はひー

はいー、そんなワケで風邪のほう、カナリ良くなりました。
ちょっとエラかったけど昨日は普通に夜勤ガンガったよー。


そんなワケで今週末に迫ったハロ紺横アリ、
のーさんの日記見て自分も往復の交通手段を考えてなかったコトに気がつきましたw
参戦予定は土日それぞれ夜公演。
金曜の仕事終わるのが土曜の朝6時なんで、それからアパート戻って即出発。
んで名古屋からいつものようにバス乗って「東名江田→あざみ野→新横浜」っちゅー経路。
が、まだバスチケ買ってないんですよ(≧▽≦)ブヒャヒャ


  らって購入場所がないんらもん!_| ̄|○


一番イイのは10時の超特急に乗れるコト。
だけどたぶん予約一杯で乗れないだろぉーなァ。。
とりあえず10時半の急行、11時の超特急に乗れなかったらのの決定(≧▽≦)ブヒャヒャ
・・行きはこんなカンジでイイやw


帰りは21時34分の新大阪行きののので名古屋行って、岐阜、美濃太田で決まり。
・・ちうかコレっていつものパターンやねw
でさー、この帰り方で一番心配なのがののの終点が名古屋でないコト。
このまえのスポフェスさいたまではかなりヤバイ思いしたからねェ。
まぁ気をつけよう。 もしホントに新大阪まで行っちゃったらみんなで笑ってください(≧▽≦)ブヒャヒャ