ずびずばー

ぅぃー、なんか去年のこの時期に同じく風邪ひいちゃったみたいです、自分。。
とりあえず横アリまでにはなんとかしんとなー。
・・そんなこんなで会社休んでアパートで安静にしてます。


・・と、せっかく時間できたんでハロ紺名古屋のレポを土曜だけ書き上げました。
ひまっちゅーひとは読んでくださいなー♪


 【ハロ紺名古屋(2005年01月22日)】


・・ちなみにHPの【レポらしきモノ】にレポ部屋を作りました。
これまた絵と同じく不定期交信なんですけどねw
てか、初めての娘。紺からけいちゃん卒業紺までのレポが実家にあるので、
また時間あるときにちょこっとずつあげてこーかと企んでおります。
期待しないで待っててなー・・いや、やっぱ待つなw


・・とりあえず明日には会社行けるように暖かくして寝るね。。。