いつもの勢いw

うきさんのお誘いで大阪参戦決定(≧▽≦)ブヒャヒャ
宿泊場所とか決めてないけど、最終手段はいつもの満喫でイイっしょ。
Pさん、行きはよろしくお願いします。。m(_ _)m
今年初めての紺、あばれっちゃるよー(゜∀゜ )ア-ヒャヒャヒャヒャ


 【追伸】
>Pさん、Ayukiさん
デカレンジャーブレイド、了解っす。
ただ、自分まったく内容知らないので、いつ放映されたとか不明w
とりあえず準備はできたので明日持って行きます。


>御子ちゃん
写メの準備はおっけいやよーw
今度の横アリはネギ持参でよろしゅー(゜∀゜ )ア-ヒャヒャヒャヒャ


>シャケさん
自分もいつも思いつき、気が向いたときだけ描いてるんで
テキトーには加護しく同意w

>ろくさん
名古屋連番、よろしくお願いしますm(_ _)m