ネギネギネギー

昨日、仕事中にメールが届きました。



  厳選なる抽選の結果貴方様が本日の
  日記のネタに登場しることになりますた(≧▽≦)ブヒャヒャ


 by シャケさん



・・で、見てみたら、


自分殴られてるおーー!!


しかも


めっちゃテキトー!!(≧▽≦)ブヒャヒャ


日記の流れからして殴られるようなことしてないような気もするんですが、、、。
まあMの自分にとっちゃあウレシイ出来事なのカモなーw
シャケさん、ありがとうございまふm(_ _)m



話変わって、はや。さんの日記、はてなに乗り換えてましたねェ。
・・で、一番目を引くのがはや。さん自身の写真!!
イタすぎですからー!w(≧▽≦)ブヒャヒャ
てか、ニット帽の目の部分だけくりぬいてうpしてたらもっとオモロいカモw
それとPさんも似顔絵公開してたなァ。
・・なんか晒し祭りってカンジ(←意味不明w
今後ともよろしくお願いしまふm(_ _)m



ちうワケでまたネギの話w
なんか「ケツに刺せ」ってリクエストがあったんで、
よーし、自分も男だ! 実行してうpしてやろうっ!
・・と思ったけど、刺してる姿を自分で写真に収めることが不可能なんで却下w
期待してた皆さん、ごめんなさいねー(゜∀゜ )ア-ヒャヒャヒャヒャ
あー、一人暮らしでヨカッタ
てかね、アレなのよ。 はやく調理して食っちまわないと、
部屋がネギ臭漂ってしょんないんです(≧▽≦)ブヒャヒャ
で、現状で余ってるのがこんなけ


・・とりあえず量を減らすために切ってみた
某マッチョマンみたく「北斗、なんとか拳・・あたたたたたたたたたっ!!」と絶叫してみるが
叫びと行動が合わないw 自分そんなにも包丁に慣れてなかったヨー(つД`)
それより目が痛てぇー!!


・・で、調理法方が思い浮かばんかったんでテキトーに炒めてみた
腐ったらもったいないんで、余ってたハクサイも投入


程なく炒めて完成っ
緊張の毒見








   うっ・・・。







お世辞にもうまいとは言えない・・。
ハッキリ言って、








 (゜д゜)マズゥゥゥーー!!!







とにかく辛いっ
食ってる最中何度も挫折しそうになったよw
みんなも食べ物は大切に使用ねっ!


・・で、なんとか完食
見てお分かりのように、梨華汁ならぬネギ汁満載
もうこんなの作らネー!


・・そんなワケで昨日から放置しておいた、「デカレンジャー」と「仮面ライダーブレイド」、
映画版が二つとも落ちてましたヽ(・▽・)ノ〜♪
またがんがって変換すっかなー。



・・て、なんか日記にオチがない。
よし、御子ちゃん、Pさんのリクエストに答えるのら!(≧▽≦)ブヒャヒャ