矢口真里さん、お誕生日おめでとうございます。


去年は本当にお世話になりました。
なんだろ、いつも不思議なんですが、あなたのがんばる姿を見ると自分もがんばれる。
初めて就職して仕事始めて失敗繰り返して・・・。
見た目ノー天気な自分ですが、内面ではめっちゃ凹んでました。
・・そんなとき、あなたの存在がどれだけ大きかったか。。。


面と向かって言いたいです、この感謝の気持ち。


 「ありがとうございます。」


と。。。




実は言いますとね、いろいろ書くこと考えてたんですが、
最終的には↑のようにまとめました。
ホントやぐには感謝の気持ちでいっぱいだよ。
なんか誕生日とはかけ離れた文章になっちゃったのはご愛嬌w
普段こんなこと書かないからこの機会に・・ネ。


そんなこんなで昨日、アマゾンから届きました、娘。新曲初回版、通常版、DVD。
・・で、DVD見てみたんやけどね・・。


どーすんのよ、ネタ好きのみなさん!
ラ・フランスなんて準備できるのかなー(≧▽≦)ブヒャヒャ
自分はリンゴやからまだ簡単やけどね。
・・とりあえず名古屋までにカタチだけでも作っておくかw