カゼひいたかな・・・。

 【Mr.インクレディブル】
やっと見れましたよぉ。
てか、会社の人に焼いてって頼まれたから落としてみたw
検索してみたらMXではもう日本語版が出回ってるのね。
とりあえず自分も見てみたんですが・・そぉ〜とぉ〜楽しめましたよぉ。
コレってCGで作ったのかどうかわわからないけど、
すっごい滑らかな動きで見ていて爽快です。
アクションとか笑わせるシーンとかも随所に入っていて飽きなかった。
梨華っちみたくケツ座りっぱなしでケツ痛くなるコトなんて考えられなかったねw
コレ、実際に映画館で見たら思わず声だして笑っちゃうんだろうな、自分w


 【また携帯の話w】
昨日までに変換させた動画とか音楽、メモカ経由ならV601SHでも難なく再生できました。
会社の人の携帯借りてやってみたから確実w
シャープ製のやつならコレで対応できるんでないかなァーと。
・・でね、でねっ! 仕事の休憩中とかスキ狙ってちょこちょこ見てるんですが、
なんかそれだけでうれしい(*´▽`)
ちっちゃいやぐを持ち歩いてて、いつでもその姿を拝見できる、、、。
待ち受け画像でもそうなんですが、動画だったらまたそれ以上の感動。
・・さァーて、今日の夜勤もがんばるかァ!