またーり。。。

yagu0202004-09-21

今週は夜勤のため、昼くらいに食料品の買い物に行ってきました。
・・で、いろいろあさった結果、6k超えの買い物(汗
今回は米も無くなってたからねェ・・。。
まぁ生きるためにはこれくらいの出費はしょーがないか。


・・ちうかココで困った帰り道。
片道30分、ケッタでこれだけの荷物って・・(汗
とりあえず一つの大きな荷物を前カゴに、
もう一つの大きな荷物を片手に、
んで、米袋をケッタの後ろの荷台に縛り付けて・・っと。


・・やっべェ、フラフラや・・・。


なんとか汗だくになりながらも無事に帰宅。
スーパーからアパートまで坂のぼるでめっちゃ疲れたー。。



・・で、仕事まで結構時間があったので初めて作りました、カボチャの煮物。
添付してある画像が完成品なんやけどね、煮過ぎてちょっと軟らかくなり過ぎましたw
でも、ウマかったんでヨシとしましょー♪


ちうか料理ってオモろいねェ。
これからもこういったちょっと手を加えたモノをちょくちょく作ってみますかァ。



そんなワケで、今から爆睡モードに入りまっす。
やぐすみなさぁーい。。。