自己最西端記録更新ww

島根から帰ってきましたァー。。
しまさん、ぴ〜とさん、チケありがとうございましたm(_ _)m
今回ひさぶりに靴履いて参戦したらちょい筋肉痛・・。
やっぱゾリっぱ参戦がイイなァと思いつつ、休日を過ごしております。


やぐ見てるとホント元気が出てきます、元気もらえます。
今回ちょっと遠出して疲れちゃったけど、そんなコト関係ない。
やぐの笑顔、いつでも全力な姿見れると思うとどこへでも行っちゃいそうですw


・・が、祝日に行われる福井には仕事で行けないんですケドね・・・(泣
自分がいないからって手ェ抜いちゃダメだぞ、やぐ。
・・って、そんなコトは心配御無用だったね。
遠くからやぐのコト思いながら自分も仕事がんばりまっす!