Sinple is bestぉーw

しゃー! 島根行きの夜行バスチケげっちゅ!
いやぁ、苦労したね、イロイロと。
・・ご迷惑おかけしました、Ayukiさん(謎w


とりあえず軽く島根娘。紺の予定。
土曜日の休出から帰った後、ソッコーで名古屋に移動。
21時半の出雲市駅行きのバスに乗車。
翌日曜の6時40分に松江駅に到着。
昼公演のチケはあるので参戦。
夜はダフ(いるかなァ・・)狙いで参戦。
その日の21時20分の名古屋駅行きのバスに乗車。
翌月曜の6時35分に名古屋駅到着。


・・こんなカンジw
予定通り行ったらイイなぁ〜♪・・なんてw


・・そんなワケで、15日の返信ー。。。
その前に、この日記史上初の返信の多さにビビたw
いろんな方に読んでいただいてめっちゃウレシイです・・ハイ(汗


・・で、確かに読み返してみると、必死だ、自分w
遠回りしすぎたんやね、きっと。
・・書きたかったことは、


  「やぐ、大好きっ!!」


これに尽きるっ!w
やっぱ自分は単純が一番やァーww
いっぱい返信してくれたのにこんな返答でスイマセン!(≧▽≦)ブヒャヒャ


これからもやぐヲタの020をどうかよろしゅーございますー!!ww



・・そんなワケで、島根、行っちゃえーーーー!!!
待ってってェーな、やぐっ!