うひゃひゃw

ヤター、長野娘。紺、決まったーよ!
とりあえず6日の夜、7日の夜の2公演。
・・あとは7日の昼が埋まれば・・・(ニヤリ



・・そーいや2日前の日記で、予想以上に返信が来たんで、
ココで代用して返信。


>ノーさん、くれちゃん
>>更なる進化
・・えっと、自分の中では進化はしてません。
これからがスタートと思っています。


>てんさん
・・たしかに毒でした。。。m(_ _)m
でも本当のコト書く日記に嘘は書きたくないので・・・。
素直な感想なんです。


>しまさん
無理はしてないです。
「やぐ完全一推し」が自分の本当の到達点だったんですから。
あと、「好きだから応援する」と「推しだから応援する」って違うと思うんですよ。
・・とりあえず島根ではよろしくお願いしますw


ハカセ
不安になることはないと思いますよ。
推しは違いますけど、各々全力で参戦するというコトに変わりは無いんですから。


あと、も一つ。


>サボテンくん
電話で「さゆさゆ」言われたのは正直しょうがないです。
自分の今までが今まででしたから。
カップリングの件だけど、自分も好きだよ。
「なちまり」とか「ミニモニ。(←こりゃc/w違うかもw)」。
なっちといる時のやぐと、ミニモニ。でいる時のやぐって違うやん?
一緒にいるメンバーによってまた違う一面を見ることが出来るってのがなんともイイんです。


「全体を見る」か「個人(自分ならやぐ)を見る」かで
また捉え方がそれぞれ違うと思うんで、自分の考えを否定しないほうがイイかと。





・・あー、香川も行けることが判明したぞw
チケ余ってないかなァ〜ww