ドーナッツ&ブラックコーヒー

いやね、昨日あんな前振りしなくてもヨカッタな。。(汗
・・なんていうかこれから正真正銘、




   矢口真里、完全一推しでいきます。




正直、今までみんなが言ってきたとおり、さゆに傾きかけてたさ。
さらに、最近になって茉麻
知ってる人は知ってる、めっちゃ前はよしこ、梨華っち、なっち、
ぶっちゃけ晒すと内心だけで考えてたのが、れいな。



 ・・だってさァ、みんなカワイイんやもん。



  結局それだけで「萌えー」だの「推すぉ」だの・・
  ・・いわゆるタチの悪いDDだったんだよ、自分。
  マジ推しの方々、そしてなにより本人に対しても本当に失礼なことをしてたんだよ。



ぐちゃぐちゃすぎてわけわかんない状態。
やぐ本人さえも見失いかけてた時期もあった。



・・でもね、でもね、久しぶりに紺行って気がついたよ。





  ・・自分はやぐしかダメだ。。。




なんで自分がやぐ推しになったのか・・初心に帰らせてくれた。
がんばるとき、楽しいとき、悲しいとき・・何事にも常に100%なあなた。
体はちいさいけど、存在はでっかいあなた。
自分にはとうてい成しえないすべてのコトに対しての憧れの的・・そして大好きな人。
あなたがいないと不安になる。


今回のツアー、サマナイあるやん?
最初のサビ歌い終わったらハケちゃうの。
・・なんかね、曲自体は好きなのになんか嬉しくなかった。


今回のツアー、藤本が体調不良で休みやん?
こんなコト書くのは失礼だけど、正直やぐの歌う部分が増えていて嬉しかった。


今回のツアー、辻加護卒業後、初ツアーやん?
また失礼なコトだけど、別に気にならなかった。




  やぐなんだ、・・自分はやぐじゃないとダメだ。。。



いつか、「私の時代はいつ来るんでしょう?」みたいなコト言ってたよね?




 「あなたが生きてる間、過去も未来もずっとあなたの時代です。」



・・そう教えてあげたい。





「長い時間・・いや、年月がかかったけど、ようやく辿り着いた。
               こんな身勝手な自分を許してください。
                  もう離れない。
     自分の中で、あなた以上に輝いてる人はいないのだから。」






・・最後になるんやけど、集めたさゆグッズ、すべて某さゆヲタさんに渡します。
今までいろんな方からいただきました。
本当にありがとうございます。
そして自分のこの勝手な行動、すいませんでした。