やぐやぐやぐやぐ・・・×∞

yagu0202004-09-06

いつものようにハロモニ。見てたんだけど、




・・・あのー、抱きしめちゃってイイですか??



そいでさ、



 从*^◇^)<・・く、くるしいよぉー。。。



・・て、上目遣いされたいっ!www




はァ〜、究極のやぐ不足。
映像じゃ満たしきれないこの想い、一体どうしたらイイんでしょ?
・・とりあえず来週に向けて髪切ってまいりました。
そいで、しばらく触ってなかったマユも、ちょちょいっと手入れ〜♪



・・剃りすぎました・・il||li _| ̄|○ il||li



まぁ、今は書けるから無問題なんやけどね。



あと、ちょこっと髪をクルミ色に染めてみました。。
いやー、高校以来かな、染めるなんてェ〜♪


・・ちょっと染まりすぎたil||li _| ̄|○ il||li



や、やぐになんて言おう。。。
・・とりあえず慌てても仕方ないんで、このまま倉敷に行っちゃおう!w



そいやさァ、来年のハロ紺・・分割??
なーんにも考えてない自分の意見やと、嬉しいんやけどね、
それだけやぐ見れる時間が長くなるから。


あと、7期募集?



いまんとこは ( ´_ゝ`)フーン って感じです。



・・それよりさ、やぐに会いたいのよ。。。
毎日のように変化していくやぐの姿、早く見たい!
・・もう一ヵ月半も会ってないからね・・・。


・・ホント、どうしようもない。。。