ひさしぶりに筋肉痛になっちゃったわつです。


・・筋肉痛つーか肉離れみたく痛いんですけど。
なぜか左足の内モモあたりだけとかw
それもこれもれいなが美しすぎるせいだ、間違いない!



 【ハロ紺大阪】
チケ無かったんでさっそく本日検索、そして落札w
とりあえず日曜の朝夜の2公演確保しました。
土曜日は仕事確実のために回避、日曜の3公演に賭けます。
てかハロ紺にこんなにも必死になるなんて初めてかもなー。
それくらい今回の冬はスゴイんだって!
待っててね、れいなァー♪



 【ハロ紺冬グッヅ】
ひでェ・・今に始まったことやないケドね。
自分、中野でトレーディングものだけ2つずつ購入。


 ・ちっちゃいカードみたいなの
1枚目でれいなキタコレ。
2枚目で里沙ちゃんキタコレぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


 ・ピンナップポスター
1枚目:里沙ちゃんキタコレぇー!
2枚目:美貴ちゃん
美貴ちゃんは帝さんに売却、その後、帝さんの知り合いの方から
れいなを買い取る(*´▽`)


 ・タペ
1枚目:めーぐる_| ̄|○
2枚目:美貴ちゃん(だったっけ?)
後に帝さんの知り合いルートでれいな、里沙ちゃん確保。


・・ちうワケでトレもんは終了いたしました。


そいで初めて手を出してみました、不幸袋






 結果・・・、







写真は・・・・、








後藤さんとその他でした_| ̄|○
これは御子ちゃん行き。
気になる中身・・・、







 ・Berryz紺スイッチオンのリストバンド
 ・安倍さんのファイバータオル
 ・2005ハロ紺冬の後藤さんウチワ
 ・2005ハロ紺冬の後藤さんフォトアルバム写真
 ・2005ハロ紺冬のりさこちゃんカードサイズのシール(キラ)
 ・2005ハロ紺夏のフォトブック
 ・後浦なつみ紺の黄Tシャツ(後藤さんの?)
 ・ハロパのトレポス(ののちゃん
 ・Wがしゃちほこかむった写真数枚






ちょwwwwww
これって御子ちゃんのためのハピバやん_| ̄|○
御子ちゃん、いくつか買い取って、まじで_| ̄|○
他の方も何か欲しいものあったらコメントかメールで・・_| ̄|○



 【コメントレス】
>ろくさん
ちょー待ってくださいって。
今回はレポ書くんでそのときに思い切りあげます・・とマジレス。


>はやさん
改めまして連番ありがとうございました。
自分もめっちゃ楽しかったですよー。
また「はやさん元気だなァー」って思えた場面ありましたしw


>大臣
忘れたコトは大臣の想定内のことでよかったです(違ッw
今度の横アリには持って行きますねm(_ _)m