今夜はイイ夢が。。。(ハァハァ

中野から帰ってきました。
今日は昼のみ参戦。


もうね・・なんだろ・・。
れいなはとても美しくなっておられました。
ストレートのれいな最高だよ。
新年早々美しさにも磨きがかかったれいなを拝見することができて
わつはとても幸せです。


それにあの曲の復活。
一緒に踊るの忘れてただただ見入るばかり。
もう見れないと思ってたのに。
ウソじゃない、ホントにれいなが歌い踊ってる。。。


次曲でもなんか動けなくなっちゃってて。。
いきなりリーダー任されたあのとき、
れいな自身だってまだ右も左もハッキリしてないあの時期、
ホントに大変だったんだよね・・自分が思ってた以上に。
・・なんかそんなこといろいろ考えてたら泣いちゃった。


れいな自身も思い入れたくさんあるやろぉねェ。
いったいどんな気持ちでステージに立っていたのかなァ。
今度手紙に託してみよーっと。



書きたいことたくさんあるんやけど、今日のトコはココまで。
連番者のはやさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
泣いてる自分、そぉ〜とぉ〜キショい言ってましたけど、
梨華っち登場した瞬間のアナタもそぉ〜とぉ〜キショいから大丈夫ですw


・・やっべ、今から大阪チケ探さなきゃな。