あけおめー!
モニヲフから帰ってきてめっちゃ眠いんで
とりあえず簡単に交信ね。
ヲフ中のイタイ動画とかは後日うp予定w
あと狼のれいなスレに今年初、


  れいにゃあああああああああああああああああああああああああああ


って叫んでおいたw
2006年もれいなと一緒にがんばるぉー!
今年もどうぞよろしくですm(_ _)m



 【コメントレス】
>zeinさん
>>わつとの距離が縮まった一年
ですねw
それに紺会場以外にもいろんなトコ行きましたし。
今年もどうぞよろしくですm(_ _)m


>帝さん
キチ○イって・・w
自分は純真なれいなヲタですからー。


>てんさん
>>邪心無く真っ直ぐ娘。に向き合ってる君の姿
自分はただのバカなだけですよw
ただのバカで終わらないのはれいなのおかげですから。
今年も横アリでまたよろしくお願いしますね!


>わたさん
ブログってスゴいねー、こんなにも繋がりもてるんだから。
今年もまた必死にれいなを応援するっちゃ!


>きょん♪さん
初対面が偶然連番、そして娘。紺群馬でも偶然連番とかw
きょん♪さんとは偶然連番に始まり偶然連番に終わりましたねェ。
今年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m


>さとちさん
あの時はおかげさまで単独にもかかわらず楽しい時間を過ごすことができました。
なんかまた連番予定組まずに偶然連番しそうなw
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m