めっちゃ忙しいウチの会社もようやく今日から正月休み。
ひさしぶりに昼くらいに目覚めました。


つーか最近眠い・・眠すぎる。
今週は昼勤だったわけですが、仕事終わって帰って
ヒーター効いた部屋でPC触ってるといつの間にか寝落ちてるんですよ。
・・いやなにが言いたいかって、
メールとか返信遅れちゃうのがめっちゃ申し訳なくて。。
ヘタすりゃ次の日に返信ってのが数回。。
シカトしてるワケではないです・・m(_ _)m



 【総括みたいなの】
まずは今年の参戦履歴。


 娘。紺:53公演 (春22公演、夏秋31公演)
 ハロ紺:9公演  (冬5公演、夏4公演)
 美勇伝:3公演  (春2公演、秋1公演)
 なち紺:1公演
 ごま紺:1公演


 計:67公演


あとは東名阪の握手会(大阪&名古屋)とか
ハロモニ。とかれいな写真集の巡礼w
・・詳しい会場とかは書くのメンドいw
知りたい人はココで確認してください。


にしても今年はいろいろあったねェ。。
一番はやっぱ自身初の推し変かなァ。
それが影響して仲間も参戦数も爆発的に増えて。。
仲間で言えばれいなヲタさん。
zeinさんとはいろんなとこ行ったっけな。
梅雨入り前に高尾山登ったり、秋に鉄ヲタになったりw
そいで最近富士急ハイランド
ブログ間ではえんぽさん、わたさん、きょん♪さん、トミーさん、
さとちさん(←あ、現場が最初かw
そこからさらに他の推しの方とも知りあえました。


参戦数で言えば・・ホントに増えた、こっちも。
特に福岡っちゅー本州抜けてまで紺行くなんて考えられんかった・・、
今では普通・・ってか必然なんですけど。
日曜の紺会場からその日のうちに帰れないときは夜行バスだのながらだの使って
翌日早朝名古屋着でそのまま仕事も数回やったっけ。
これは完全にザベさんの影響だ、間違いないw
そこまでして参戦したいっていう裏側にはやっぱ
「れいなに会いたい、一緒に楽しみたい!」ってのが大きいんかなァ。



・・あー、なんかグダグダなってきたw
とりあえず強引にまとめて・・、



  2005年のオレ、GJ!






そして、








  れいなきゃわわわああぁぁ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ん!!!!






また来年もヨロシクねっ!(^∀゚)b