なんか今日が仕事納めの人が多いみたいやけど、
自分は明日まできっちり仕事。
そんななか「今年もお疲れ様でしたー」みたいなカンジで本日、
会社から「酒」と「鮭」がもらえました。
・・いやまじで。
なんでこの2つなのかは考えたくないです、サムすぎますw



 【来年の予定】
今日までに分かってるコトとかをまとめて交信。
【参戦予定表】で詳細見れるんで、
自分と連番予定な方は一度見ておいてくださいねー。
また変更があれば随時交信していきますです。


そいや本日青封筒が届きました。
ちくしょう、こーいうのはちゃっかりしてやがる。
・・したら枠貸しのハロパの振込用紙でした。
計20k・・この後のこと考えたらカワイイ金額だぜ。



 【コメントレス】
>きょん♪さん
正月前にこの出費はかなりイタイですよねぇ。。
とりあえず自分も、、、(-人-)


>きんぐさん
連番イイですねェー。
またまた途中で着替えるくらい踊り倒しましょうw
・・連番ほとんど決まっちゃってるんですけど、
名古屋の土曜昼のみまだ未定ですよー。


>さとちさん
スゲー、なんか初日座間以外当選祭りだべ。
・・ちうワケでまたれいなパート連番ヨロしゅー♪


>はやさん
興味本位で申し込んだ名古屋分の支払いもお願いしますw


>大臣
ホントご迷惑おかけしましたm(_ _)m
借りたジャージ、中野の日に返しますね。


>kenさん
当選きたー!
てかガクブルするのはこっちですって!w


>くれちゃん
いや今までンなコトなかったのにな・・。


>わたさん
座間は他の人の枠使いまくってたから自分はそれ以外・・とw
当選してくれた越谷以外でも連番したいねェ・・是非!