いやー時がたつのは早いねェ、もう今年最後の週突入。
そーいやまだ今年のまとめだのなんだのしてないけど、
とりあえず休み入って時間あるときに書くねー。



 【忘年会(関東編)】
おつかれいなでしたー。
ひさしぶりのオール居酒屋での忘年会やったんやけど、楽しかったはァー。
予想以上に人数集まったし、あーだこーだで話が途切れーへんモン。
こーやって気の合う仲間と過ごすってのが正しいクリスマスやな、きっとw


・・とりあえずzeinさん、おめでとうございますm(_ _)m


んでその後は小田急乗って大臣邸で睡眠摂って帰ろうとしたんですが、
なぜか駅出入り口でリバースwwwww
アルコール摂取してないのにwwww
ついにアルコールの香りすら受け付けない体になってしまったのか_| ̄|○
そんで大臣邸で体調良くなるまで爆睡。
結局帰宅したのは20時くらいでした。
ホントご迷惑おかけしました>大臣


・・そんなこんなで今年最後のヲタゴトも終了。
今年は特に濃い1年やった気がする。
詳しくは後日、まとめて書くことにします。。



 【当落確認】
10 2006/03/11 (土) 富山県 富山オーバードホール 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
13 2006/03/26 (日) 宮城県 仙台サンプラザホール 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
22 2006/04/16 (日) 福岡県 九州厚生年金会館 13:30 14:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
24 2006/04/22 (土) 愛知県 名古屋市民会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
26 2006/04/23 (日) 愛知県 名古屋市民会館 13:30 14:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
29 2006/04/29 (土) 大阪府 大阪フェスティバルホール 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選


やったよー、全部当選したよー♪







・・・て、オイ!








チケ代、単純計算で80kとか(ガクブル






ところがどっこい、






58 2006/04/16 (日) 千葉県 市川市文化会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
63 2006/05/04 (木) 愛知県 愛知厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選








(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






合計"ピー"k!!




うぅ、近々届くであろう青封筒が怖い。。