陰の努力者。

ひさぶりに落ち着いた時間ができたので、
最近の娘。ドキュメントをまとめて見たんですが・・・、


zeinさんがれいなを推す意味がちょこっと・・ほんのちょこっとだけど分かった気がします。
・・と言ってもzeinさんのコトは知らないことの方が多いのでなんとも言い切れませんが。。。
最近の印象に残ってるのは、1月末の横浜の(以下自粛ww


語ってるときのれいなの自信を持ったあの目、本物以上のホンモノ。
他メンがニセモノ、なんて言ってません。
れいなが際立って見えたんです。
そして言いたいこと、これからの娘。、自分のことも視野に入れての意見、
自分の欠点を分かって改善していこう、なんて普通気がつかないよ。
先輩メンバーが目標・・じゃなくて自分自身が目標、そしてライバル。
現状に満足せず常に上を目指す志し。
あのれいなの発言、あの短い時間に収めるの、難しかったんじゃないかなー。
フルでやってたら何時間にもなりそうな勢い・・てかフルで聞きたい。


・・アレだ、去年のハワイでのzeinさんの発言でれいな覚醒しちゃったんじゃないですか?
あー、やっばい、れいなが気になってしゃーなくなってるな、自分。