ねむひ。。

最近ねー、寝てるのか起きてるのかわからない状況があってね・・、



・・「意味わかんないコト言ってるんやねェーて!」って思ったっしょ?
いやホントそんな感じ。
自分が寝てるというのはハッキリ分かるんですが、
実際に周りで起きていることは夢の出来事って言う・・。


昨晩はね、なんか鍵開けてドア開く音、
そして誰かが自分のアパートに侵入してくる夢見て恐怖覚えて飛び起き、
その数分後に今度はなにかちっちゃなモノが自分の周りをまわってるの。
その足音、遠近が分かるくらいリアルに聞こえて。。。
・・またそれが気になって飛び起きたり・・・。


なんかの前兆なんですかね、コレって。。。


 本日の収穫物
おとめ組 「愛の園(月夜のおとめ」のPV
おとめ組 「友情 〜心のブスにはならねぇ!〜(Oi! Oi! Ver.)」のPV
松浦亜弥 「THE LAST NIGHT」のPV
松浦亜弥 「風信子」のPV
あいぼんさん写真集
さくら組 さくら満開 さくら撫子Ver.」のPV