もう1週間ですか。。。

遅れましたが前回の日記で返信してくれた方々、どうもありがとうございますm(_ _)m
・・ちなみに尻葱は実行しませんw
純真な自分には無理です、御子ちゃんに任せましょうw
てかまー、ホントにね・・アレだよ。。
今までいろんなヤツが入ってきて辞めてった。
そんな中で残ったヤツだから諦めずにがんがってみるよ。
自分が諦めたらそこであいつも終わっちゃうかもしれないから。。
・・あ、別に自分でなくてもイイと思うんやけどねw



そんなこんなで日曜日、やっと休日です♪
大阪と滋賀の娘。紺の一般発売だったらしいですが、
起きたのは15時マワってましたw 当然のように撃沈_| ̄|○
とりあえずいくつか参戦は決まってるんですが・・・何度も観たいんですよね、やっぱ。


 【本日のハロモニ。
なんだかイイですね、こおいうの。
それぞれの想いを寄せて製作する姿・・みんなイイ表情だよ、ホント。
モー。たいの第一回のヤツみたい。。。
いまさらながら泣けてきちゃいました。


 モーニング娘。矢口、初リーダー 環境大臣感謝状贈呈式】
思えばリーダーとして公に出るとしては初の仕事だったのかもしれないね。
てかねー、「うちら」でも「私たち」でもどっちでもイイじゃん、別に。
意味はまったく一緒なんやしね。
・・と言いたいけど現実はやっぱダメなのね。。
まずはどっしりとした心構えが必要なのかもな。


 【使い道のないアレw】
アレ・・て、コレですよ。
今年のハロコンのツアーのグッズなんですが、ぶっちゃけみんなコレよりイイの持ってるだろうし、
まったく持って必要ないんですね、ホント。。。
だからって写真だけ抜いてお蔵入りってのももったいない。
自分、何かに使えないかなーって思っていたら発見しましたよ!


最近のハロ系のCDとかDVDに付いてるフォトカード。
実はコレをヨコにしてやると・・1ページにスッポリ2枚収納できるのです!(こんなカンジ
みなさんも活用してはいかがでしょうか??
んでもね、自分自身持ってる範囲で収納してるから、コンプとか目指す人には足りないかもね。
・・ま、イイや。 自分やぐがいればオッケイやしね♪