正式発表?

なんかアレだ、改めて書くコトやないんやけどね。
まだメッセでしか言ってなかった気がするので。


020はれいなヲタになりました。


・・ただし「推し変更」というのではありません。
いままで通りのやぐヲタでもあります。
100%やぐヲタから200%れなやぐヲタになっただけです。


今までとはまた違った視点で見ることができそうです。
今週末の戸田、いつも以上に楽しみな020です。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


あ、それとスタイルシート、またイジってみました。
背景つけてスクロールバーをちょこっと改造しただけですが、けっこー満足です♪
・・いや、これからももっともっとれいな色に染めていくかw


そいやさー、ハロモニ。見たんやけどね、、、。
自分もダメだは、ああいうテーブルマナーっての。
食べるときくらい自由にさせてくれってェーのって。
オイシイものもオイシくなくなっちゃうカンジだよ。