从 ´ ヮ`)ノ<にゃんにゃん♪

ひさしぶりにスタイルシート変えてみた。
深い意味はないんやけどね、
れいながオレンジとか明るい色が好きみたいだから。


・・あぁ! 単純ってスバラシイ(≧▽≦)ブヒャヒャ


とりあえず今週末はどこにも行かなかったんで、ヒキコモリw
土曜は昼過ぎくらいに起きてヤフオク使って
過去のキャワキャワれいな写真を落としまくってました。
入金も全部済ませたんで数日後が楽しみであります♪
・・そーいやれいな専用写真入れ買ってこなきゃナー。


日曜はDVD鑑賞。
何回も見てきたんだけど、新鮮だったはァ。
見るトコを変えるとこんなにも違うんだなァーって。
てか、マンパワーPVで、れいなが振り間違えてるなんて知らなかったw


・・いや、あれはれいなだけがやってるコトなんや!
間違えたんじゃない、れいなだけの特別なダンスと確信!


・・あー、今までやぐしか見てなくて視野狭くなっちゃってたのかもね、自分。
他のメンバーのコトってぜんぜん覚えないからw
そーいう意味で改めてれいなに気が付いてよかった。
新しい世界だよ、こりゃ。


・・つかハロモニ。まだ見れないんですけど(汗
いつもならこの時間にはどっかのあぷろだに上がってるハズなんやけどねェ。
・・あ、ぱんだれいな出てないからいいのかもなw