从 ´ ヮ`)〜♪

 「友情 〜心のブスにはならねぇ!〜」



モーニング娘。おとめ組の曲です。
・・言われなくても分かりますねw


自分、この曲にはずいぶんお世話になりました。
この曲はホントに不思議です。
こーいうアップテンポの曲で泣いたのって初めてかも。
バラードの泣いちゃう、いわゆる「感動」とはまったく違う感じ。


仕事とかでミスったり思い通りに行かなくて悩んだり。
今年度就職した自分にはいろんな壁がありました。


・・そんなときはいつも聴いてました、この曲。
他のどの曲よりも元気もらえる。


実際は結果がすべての世界ですが、
そんなことなんてちっさな存在に思えてきます。


実は昨日も仕事でちょっとありまして・・・。
正直ヤメようと思ったさ。


でもこの曲がまた立ち直らせてくれました。


 「負けねぇ、ぜってぇ負けねぇ!」



・・単純だな、自分w


いいじゃん、単純で。


・・ん??



なんかこーいう意味で使うと「単純」と「自分に正直」って似てるのかも。



矢口真里が好き。
田中れいなが好き。



簡単だけどなかなか見つからなかったコト。
自分の単純、かつ正直な思い。


今週末が楽しみだ。