自分、たまにね、、、

ふと空中を見ると線が見えます。
ピアノ線みたいなモノが「ツー・・」と。
その線が見えるのは一瞬だけ。
現れたと思ったら数センチ線を描いてすぐ消えてしまいます。
1本だけのときもあり。
2、3本が並んでたり交差してたり千差万別。


・・みなさん、こんな経験ありません?



そんなこんなでいつものように
朝起きて仕事行って帰ってきてDVD見てた020です、こんばんは。
DVDっちゅーのは、主にれいなが加入してからのライブDVD。
自分ってさ、好きな子ができると過去を知りたがる傾向があるんですよ。


・・そこっ!、ス○ーカーの始まりとか言わない!ww


いやそれって普通のコトやない?
相手のこともっと深く知りたいって思うっしょ?


そーいうワケで最近、おとめのDVDを鬼リピっております。
これ買ったときってさゆがキャワ!っていたときかな。
あれから見た記憶なかったんですが・・、
これほどれいなの魅力感じるDVDがあったこと気がつかなかったなんてね・・・(汗


れいなはアレか、はっきり言うとダンスはダメ・・じゃなくて劣ってるように見える。
ダンスだけ見るんだったらマコがすんごいですよ、たぶん。
でもね、れいなにはそれ以上の輝くものがあるんです。


随所に見られる「ニヒヒ笑顔」、これイイね!
あとね、れいなは曲に感情移入するのがウマイ、というか。
まえに「おとめのときのサマーナイトタウン」を見て欲しいって言ってたじゃないですか?
ピンで歌ってるときの表情がいつものれいなじゃないんですよ。
れいな自身「別人みたい」って言ってたから、無意識のうちに移入しちゃってるんやろか。


とにかく女のカッコ良さマンマンにさらけ出してる感じがします。
つか自分、女って言うのがよーわからんですけど、このときのれいななのかな・・と。


あとね、歌声。
れいなにとってこの曲はちょっと背伸びをしないと歌いきれないと思うんですが、
この曲に合っているって言うか・・ドンピシャなんですよ。
めっちゃ通ってて、れいなも自信持ちまくって歌ってるんやない?
いや、


 从 ` ヮ´)<この曲はれいなの曲たいっ!


っていうくらい思ってるでしょ? れいな。


・・かと思うと、れいなはれいな。
ぜぇ!とかGGになるとキャワいさ全快なんですよ。
ホントに楽しそうに歌って踊ってる・・こっちまで楽しくなっちゃうよ。
「楽しそう」で言うとキャメもそうなんですが、れいなとは別種類。
少年の子供っぽい感じなのかなァ。
ほら、キャメは完全に「女の子」って思いません?
キャメちゃんを妹と表すとれいなはキャワイイ弟??


・・モーホーじゃなかですっ!!ww(汗


・・!? ボーボー??



ゴホゴホッ!ww



ちょっと脱線しましたw
・・で、さっきれいなはダンスが劣ってる、と書きましたが、
今日はおとめDVDのあと、去年の夏秋紺DVDを見たわけですよ。


・・したらけっこう魅せるじゃないですか、ダンスでも。
見ての通りれいなはかなり細身です。
おとめDVD見てるとき、
「もうちょっと筋肉つければダイナミックでキレのあるダンスができるんじゃないかな」
って思ったんですよ。
・・したら体型そのままであそこまでできるようになるとは。。。
約半年でこの成長・・正直驚きました。



 「れいなはまだまだ成長する、絶対。」



終わりなき上を目指す志し。。
これからより一層、れいなを見ていくのが楽しみになりました。



 【まとめてコメントレス】
>はや。さん
いつの間にかれいな全開になっちゃいました(わ


>てっちゃん
揺ぎ無いれいなヲタです。
H.N.haこのまま継続・・いや、
「020−3」と書いてれいなヲタです!・・でもいっかww


>ツインさん
キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!返しww
キャワイイれいな、存分に堪能してください。


>けいさん
がんばりますっ!


>大臣
複数推し欄に変更きぼーww
シャボン玉のあの部分・・自分はいつもは叫んでないんですが
今回からは・・・ニヒヒw


>zeinさん
妄想では自分勝ち目ないですが、
れいなに対する想いは負けませんよぉ!


>kenさん
複数推しっていうのは自身初めてのことですが、
れなやぐと同じく自分も全力で突っ走りますっ!


>雅流さん
れいなの魅力に取り付かれちゃいました♪(エヘッ


>のーさん
めっちゃ楽しいですっ!
「ちょー楽しい!」
・・今年の流行語大賞ケテーイ!!w


>くれちゃん
細かいトコに気がついたなw
その辺はさすがだww
・・いや、深い意味はないんやけどね。


>ろくさん・・てか紺ちゃん
完璧なご回答、ありがとうございマールシェ♪


>てんさん
そーうコトです(わ
れいなグッヅは複数買って配れば無問題ですからww


>鷹
ども、そっちの世界へ失礼しまーす♪w