うはっ!

 【業務報告】
娘。紺、福井昼チケが連番で余っております。
欲しい方はこの日記に返信なり、エースさんか自分のケータイに連絡をお願いしますm(_ _)m



さてさて、改めまして。。。
仕事の休憩中は携帯でれいなゴト見て癒されまくってる020です、こんばんは。
いつものように仕事から帰宅してポスト見ると、封筒が。。。


・・・うおおおお!!!
封筒の中からはキャワイイれいながあああぁぁぁ!!
  
↑はケータイで撮ったんで写り悪いけど、実際の写真はキレイでキャワです。念のため。


今日もヤフオク漁って10枚ほど落札。
全部かんたん決済使ってるんで請求書がコワいですが気にしない。
だってコレでれいなのキャワイイ笑顔をいつでも堪能できるんだから♪



今週末、いよいよ会える。
モー。楽しみでしょんないんですけど。
なんか魂はさいたまに行っちゃってる感じw


そーいや肝心の会場(戸田市文化会館)までのアクセスですが、
まったく調べてなかったんで、ちょっと検索。
一番近い駅は埼京線の「戸田駅」とな・・なんて分かりやすいw
・・で、検索結果→【美濃太田〜戸田】


これの一番上の方で行く予定なんですが・・・、
ありゃりゃ、何気にキビシイぞw
仕事終わってアパート戻ったら11時半過ぎになるので即出発だな。
(ちなみにアパート〜美濃太田間、ケッタで約30分かかりますw)


あー、もしかしてこの計画よりもイイの知ってる方がいましたら返信欄にてお願いしますm(_ _)m