眠い眠い。。

いつものように簡素な日記。。。


 【ハロモニ。
昨日は眠気モード98%くらいで見てたんであんま覚えなかったんで今日改めて見たんですが・・・、
オープニングでまず驚愕っ!


  飯田さんの髪が半分以上ないっ!!(遅ッ


なんか豆まきのときには切ってたらしいんですが、
実際にこうやって見るのは初めてでして。。。
・・なんて言うんでしょう・・、なんか飯田さんが飯田さんでないような。。(汗
ちょっと慣れるまでに時間がかかりそうです。。
・・んでも単純な自分なんで問題はないと思いますが。


 【CDTV
いきなり脱線するけど、お馴染みのあの3体のキャラクター、
高校のころあれのモノマネがメッチャうまいヤツがいました。
・・ハイ、それだけですw


にしてもやぐ4位!・・って。
前回何位やったか知らんけどハロ内で首位、女性全体でもこれほど上位で
まじでスゴくないかえ?
・・いや、やぐだったら当然の順位かw


 【写真の整理】
休日ハロショで買ってきた写真とかを整理してました。
・・はァーん、ハロ紺のちょこやぐ・・キャワいすぎっ!ゝ(≧▽≦)ノ
なんでこんなにもキャワいいの?
あなた犯罪ですよ、そのキャワいさは。。。


買ってきた写真をファイルに入れるだけだったんですが、
結局今までの写真も眺めてしまったためにいつの間にかこんな時間(汗


・・え、まだ早いって??
いやー、だって自分は純粋な好青年ですから夜は苦手なんです(キャハ♪
ちうワケで寝るね。。。