今週末は・・・、

実家に帰省。
ヒサブリ・・正月以来かなw


まずはアレよ・・美容院行って髪を赤に染めてきましたw
だってやぐが赤髪にしたっていってたから・・ただ、見た目あんま変わんなかったなー。
赤というよりも赤茶かもね。
そいで9月以来切ってなかったんで頭が寒いです・・ハイw
でもコレでやぐとオ・ソ・ロ〜♪


んで、車乗っていろんな店マワッたワケですが、
いかんせん夜勤明けなんで眠い・・。
アクセルとブレーキ間違えて追突するトコだった(マジ
んなモンだから寝ないようにマンパワー大声で歌いながら運転しましたw
・・とりあえず無事生還w
土曜はコレにて終了。


日曜ー。
起きたら昼くらい。
姉ちゃんの定期借りてヒサブリに名古屋入り。
とりあえずハロショに行きましたw
この日は風も強くてメッチャ寒かったんですが、
ハロショ内はサウナ状態です、ハイw
ヲタ熱こもってキモチワルー(;´Д`)
買うモン買って早々に立ち去りました。
・・ちなみに、いつものように写真を数点、
それと毎年恒例のバレンタインストラップ、
そしてやっと買いました、コレ
これでオフ会に心置きなく参加できますw


そのあとは服とか靴とかをウィンドウショッピング♪
こーいうのは見るだけでも楽しいモンでありまして。。
ちょっと気に入ったものは目ェつけておいて少しでも安いトコ見つけて探し回る。
・・結構クセになりそうw


そーいやさ、名鉄っていつから青い電車が走るようになってたんやろね。
ほかにも快速特急とか準急とか。
なんか知らん間にめっちゃ変わっててちょいビックリした。


家帰ったらイイ匂いが台所からしたんで行ってみると姉ちゃんがマフィン作ってた。
なんでも明日、会社で配るみたいです・・そーか、バレンタインか。
とりあえず1コ頂きました♪
ありがとねー、めっちゃウマかったでェ。>たまにココ見る姉ww


・・そんなこんなで来週も仕事がんばるかァー!



 ・・とぉ、追伸!
さっきハロモニ。落として見たんですが、
亀井さん・・さりげなく サ ン ダ ー らしきものをしてません??ww