イタクないおー

ちっくしょー、雪のせいでケッタこいでも車輪がマワらねェー!
結局徒歩で出勤・・1時間半かかった_| ̄|○
・・で、朝礼のときにわかったんやけど、今日のウチの課の出勤率30%(≧▽≦)ブヒャヒャ
午前中は雪かきで終わりましたw
午後からも仕事進まず班長とかも加わってみんなで雑談w
仕事してネー(≧▽≦)ブヒャヒャ
こんで給料もらえるんならコレでいっかw
・・まぁでも明日からは通常通りに仕事できそうなんでがんがるぉー、やぐのために!



話変わって・・・、ちょっと遅れてようやくハロモニ。、見れました。
・・らっていつものトコがなかなかうpしてくんらいんらもん!


デート企画??
・・んー、やぐとデートか。。。
二人っきりになったら自分、何もできなくなるなァ、多分・・てか絶対。
なんて声かけようか、何話したらいいか考えてる沈黙の時間が延々流れてそうだw
二人で歩いてても「手ェつないでもイイんかなァ。。。」・・とか。


・・でも、それもいっかなァ。
声に出さなくても心で分かり合える関係になればイイんだよ、きっと。



あー、もしくは二人っきりでなくて大人数・・グループデートってやつ?
そっちの方がイイかもなァ。。。


ホラ、横アリヲフでみんなからツッコまれまくったアレ、


  やぐとは友達関係で、自分は密かにやぐに想いを寄せてるんだけど、やぐ自身はそれに気がつかない。


想いを寄せてるって恋愛感情なのかもしれないけど、ちょっと違う。
なんだろー、友達以上恋人未満?
あー、ちょと理想かも。


・・やぐと話弾んだら楽しいだろーなぁ。。。



・・なんか書いてるコトわけわかんないんでこの辺で。。。
ちなみに現在時刻26時20分。
6時起きの自分が何してんでしょ、まったくw