うおー、あと今日の夜勤がんがればれいなに会える!


 娘。紺大阪】
そーいやまだなんにも準備してなかったっけw
とりあえず新しいボードは作った、
・・れいな誕サイは直前で作ればイイしね。


明日は仕事がうまくいけば9時には帰れるかな。
そっから荷物の準備して昼くらいに大阪に出発できればいっか。
土曜は夜公演のみやでアセらんでもイイんで、
のの使わず、ひさしぶりに近鉄特急つかおーっと。
何気にJR乗り継ぎと時間変わらんけど気にしない。
電車内でタバコ吸えるってのが一番大事!コレ重要。


大阪着いたらいったんいつもの満喫寄って準備。
そいでフラフラって会場向かえばオッケイやね。
会場でお会いする皆さん、どーぞよろしくですm(_ _)m



 【これからの予定】
8月から始まった娘。紺ツアーもいよいよ今月で終わり。
できればフル参戦したいとこやけど、群馬だけがまだ・・_| ̄|○
とりあえず確定事項をいちど確認。


 11月19日(土)山梨県民文化ホール 15:30〜 zeinさん連番
 11月19日(土)山梨県民文化ホール 19:00〜 帝さん連番
 11月20日(日)横須賀芸術劇場 15:30〜 大臣連番
 11月20日(日)横須賀芸術劇場 19:00〜 単独
 11月23日(水)長野県県民文化会館 15:30〜 kenさん連番 自枠
 11月23日(水)長野県県民文化会館 19:00〜 kenさん連番 kenさん枠


長野のチケはまだ届いてないんですが、めっちゃ期待してる。
いままで昼夜どちらかが超良席だったのよ。
実際に去年秋の松本は最前、今年春の長野は2列目。
それも2つともほぼセンターよ。
休み取れてちょっと御子ちゃんに迷惑かけちゃったけど、
がんがってくるおー!



 【コメントレス】
すざくさん
>>僕の小春ちゃん
この前の名古屋でやっぱりツアー写真を
持って行った方がよかったみたいですねw


>くれちゃん
おでのチケ運を期待しなーい(≧▽≦)ブヒャヒャ


>わたさん
オク格闘乙!
まーアレよ、「気持ちは常に最前」よ!
俄然強めでいきまっしょい!


>きょんたりん♪さん
れいな誕ナンバーで颯爽と会場に登場ですねw