娘。紺大阪、おつかれいなでしたー♪
今回3連フル参戦できたわけですが、
どの公演も濃厚っ!


 【土曜夜】
・くれちゃん連番Bm列れいなサイド。
・会場内でmk5さんと合流、
 れいな誕Tを受け取るm(_ _)m
・mk5さん、またいろいろとありがとうございました。
・3席を2人で使い、暴れまくりw
・「ジャンピング禁止」で最初は遠慮してたけど、
 無理です・・れいなの目の前に肉置くようなもんです。
・くれちゃん、上着脱がないって言ってたのはなんだったのサw
・体が軽い軽いw
・やっぱれいなは自分と同じダンスしてるヲタを凝視しちゃうコ。
・アンコールはれいなコール。
・ケーキを型どったサイ、クリティタカス。
・もしかしてれいなちょっとウルってた?


 【日曜昼】
・単独参戦Bd列色じれラブピマンパれいなサイド。
・左通路側でちょっとテンションうp。
・自分の右となり、見た目は普通。
・おとなしい人と思ったら色じれから振りコピ。
・よー考えたら自分と振りとか推しジャンプのタイミングが一緒w
・ラブピ後のMCで話しかけてみるw
・やっぱれいなれいなでしたw
・そっから終始踊りっぱなしw
・右となり、一番驚いたのはラブピ、1フレーズめのれいなが上段センターに上ったあと、
 「抱きしめてー」のれいな両足曲げ小ジャンプ。
・ココをコピってる人、今まで見たことない。
・他にもいろんなとこで驚かされました。
・単独でちょっと寂しいかなーって思ったんだけど、
 めっちゃ楽しかったですよー♪
・なんかこの公演、れいなのコトよりも踊りに必死になっちゃったw
・それでも踊ってるとにれいなに凝視されるw


 【日曜夜】
・ザベさん連番Af列れいなサイド。
・ハメられたかのようにマワリはオレンジTだらけw
・自分の目の前はれいなヲタらしい。
・でもやっぱ凝視されるw
・「ぜぇ!」の間奏で手を左右に振るトコ、
 自分1回1回跳んでるんですが、れいなも一緒に跳ねてたw
・ザベさんに聞いただけだけど、絵里ちゃんは跳んでいないみたいなんで
 おそらくれいなだけ跳んでるのかと・・。
・やべっ、自分れいなにヘンなこと教えちゃった(アチャーミ



とりあえず簡素に書き出し。
明日朝から仕事なんでもう寝るねー。
詳細(書くかなw)はまた今度ねー。



 とにかくおつかれいなー!!