あいあーい、最近仕事が絶不調のわつです_| ̄|○
こーいうときはれいなタオルに包まれて寝るのがイチバン!
つーか「ブルーマンデー」って聞くやん?
月曜日は鬱になりやすいだの自殺者が多いだのってヤツ。
自分の場合は月曜よりも水曜の方がえれェ。
中日でダレるからかなー。
月曜って大抵れいなに会った翌日だから
精神面の回復が肉体疲労も癒してくれてるみたいです。



 娘。紺山梨&よこすか】
今週の土曜日は機械保全の予定だったけどサボリw
朝っぱらから山梨に向けて出発です。
行きは名古屋〜甲府のバス、
山梨〜よこすかはzeinさんマシン、
よこすか〜自宅はまだ決めてねェーw
翌週夜勤だから帰り焦らんでもいいんやけどね。
安く済ますなら日曜、大船〜名古屋の夜行バスで帰るかな。


ちなみに山梨昼はzeinさん連番、夜は帝さん連番。
zeinさん・・なんか今のツアーで連番した回数一番多くないですか?w
この方いつでもアツイ!
これがホントのzeinさんなんだよーって思・・うヒマもなく自分も壊れてますw
帝さんは初めてですねー、連番するのは。
松戸の土曜夜終わったあと、合流したときの
あの汗のかきようは尋常じゃないですよ。
=そんだけ激しく暴れる・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


お二方、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m



 娘。紺長野】
しっかり休み取れて参戦確実になりました。
夜参戦するとその日のうちに名古屋に帰れなくなるんですが、
自分、その週夜勤なんで無問題♪
去年泊まったホテルでも予約しておこうかな。


そーそー、チケの件。
娘。紺大阪の夜公演前に連番者のkenさんから席のご報告がありました。


  え列キタコレ!


自分の「長野良席伝説」は継続されました。
てかkenさん、まじで感謝してますm(_ _)m
・・と、kenさんは夜チケ。
自分の枠は・・というと・・、_| ̄|○
まーアレよ、「昼夜どちらか良席」やからねw


昼夜連番のkenさん、どうぞよろしくですm(_ _)m


 娘。紺群馬】
とりあえず帰りのバスチケだけ購入w
そいで昨日オク漁ってみたんですが千秋楽だけあって相場が・・(汗
そんななか、夜14列ちょいれいなサイドが1.2k即決発見。
連番予定の帝さんと相談しながら落札いたしました。
とりあえずコレで夜は確保。
あとは昼を何とか・・たぶん単独になるで
また30kくらい出して前行っちゃおうかな。



 娘。紺
前回の大阪終了時点で22公演参戦しました。
今後山梨、横須賀、長野、群馬が予定通り参戦できれば
自身初の1ツアーで30公演参戦達成。
ツアー前に豪語してた「6割参戦!」もクリアで7.1割参戦になります。
なにが自分をここまで必死にさせたのか・・。
最後までれいなと一緒にかけ抜けるよー!!



 【コメントレス】
>satochiさん
ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m
大阪日曜昼はホントにおつかれいなでした。
自分もめっちゃ楽しかったです。
また偶然連番できるとイイですはァー。。
またよろしくお願いしますねm(_ _)m


>くれちゃん
サイ1本不発とか_| ̄|○


>光輝さん
おつかれいなー。
れいな文化祭トレポスどうもでしたm(_ _)m
次会えるのは来年になるかなー、それまでには足を完治しておきましょうw
またよろしくお願いしますm(_ _)m


>zeinさん
ちょwwwwww