昨日「水曜の方がえれェ」とか書いたンやけど
仕事が順調に進んで快調なわつです。



 娘。紺群馬】
先ほど確保していなかった昼チケを落札。
思ったほど高騰しなくて約20kで終了しました。
そんなワケでもいっかいまとめてみると、


 11月19日(土)山梨 15:30〜 zeinさん連番 10列左
 11月19日(土)山梨 19:00〜 帝さん連番 忘れたw
 11月20日(日)横須賀 15:30〜 大臣連番 N列(16列)のどっか
 11月20日(日)横須賀 19:00〜 単独 J列(10列)右
 11月23日(水)長野 15:30〜 kenさん連番 に列(22列)右
 11月23日(水)長野 19:00〜 kenさん連番 え列(4列)右
 11月27日(日)群馬 15:30〜 単独 7列右
 11月27日(日)群馬 19:00〜 帝さん連番 14列右


うしっ、カンペキ!
群馬終了の次の週、直で出勤ってのがヤバいけど、
他はゆとりもって行動できそう。
そーそー、横須賀の紺前とか群馬前日に
鎌倉とか八丈島とか行ってこよーかなァ。
マジレスのウマーな店にもまた行ってみたい。
ちょこちょこ計画立ててみっか♪



 【コメントレス】
>きょんたりん♪さん
あー、昼は自枠のクソ席です_| ̄|○
後ろからきょん♪さんの勇姿を拝見させていただきますw


>帝さん
そーやって言う人ほどコンサ中はイタイんですよw


>zeinさん
連番が多いっていうか、ツアー通して会ってる回数が多いんですよねw
いやツアーに限らずこの1年そうだったかもw


>>ツンドラ
放置の方向で(ぇ



てかやっぱみんな月曜鬱になるンやねェ。
せっかく娘。から元気もらったんだからシャキっといこーよー。
・・あ、でも自分も紺からの帰り道は墜ちるかも。。
名古屋行きの新幹線の中で
現場で会った人とかにメールいっぱい送って
寂しさ紛らわしてたなァー。。
こーやって伝える相手とか手段があるってコトに感謝だは。