いやー、みんな釣られすぎwwwwww
"江ノ島"と"八丈島"を間違えるわけナイじゃん!
さり気なく書いておいてどれだけツッコミコメントが来るか試してただけよー。


・・ハハッ・・ハハ・・。。。














     _| ̄|○<ゴメンナサイゴメンナサイ。











ぶっちゃけ素で間違えたw
・・まァいいやん、同じ"島"なんだしぃー♪



そんなこんなで明日、山梨にてれいなと再会。
大阪から長いようで短かった一週間。


うぅー・・楽しみっ(゚Д゚)!


自分は名古屋からバス乗って甲府駅下車。
昼前に着いちゃうんでだれか一緒にオイシイモンでも食べにいこーよー。
何だかんだで一人で過ごしそうだけどw


そーいや土曜の山梨、日曜の横須賀ともに快晴っ!
それにともなって寒くなるようで。。。
厚着してかんといかんけど荷物多くなるのはヤやし。。
・・あ、そーいや明日の寒さは予想できるけど、
長野の会場はどんくらい寒くなるんやろ・・ちょい心配や。
んー、ま、いっか。
「バカは風邪ひかん」言うし(≧▽≦)ブヒャヒャ


そんなこんなでお会いする皆さん、どーぞよろしくですm(_ _)m



 【コメントレス】
八丈島関係はスルーでw


>きんぐさん
>>群馬昼
うはっwwまじですかwwww
・・てコトはさゆれな連番が自然に成立wwうはっww
ラブピで抱きつかれそうw
・・とにかくよろしくお願いしますm(_ _)m


>きょん♪さん
連番だったらオモシロスwwww
お互いそれぞれ座席着いて横見たら
「あっ!w」ってなりそうですw
・・とにかくよろしくお願いしますm(_ _)m


すざくさん
隅のほうで大人しく・・なんて言わないで楽しみましょーよー。
今の娘。を客観的に見てどう映るのか・・っていうのも気になりますし。
会場ではどうぞよろしくですm(_ _)m