いやっはー、交信めっちゃ遅れたー。
・・つかいつものコトか。


娘。紺から帰ってきたのが月曜の昼くらいだったんで
なんかヘロヘロだはァー。
ちゃっかり名古屋のハロショ寄って
れいな写真だのマフラーだの買ってきたけどネw
そーそー、このマフラー前回のに比べて長さがあるから
巻き方いろいろアレンジできそー♪
今度の娘。紺長野に巻いてくよー。


てかさー、長野めっちゃ寒くない?当日。
さっきヤフーの天気予報見たら最高気温13℃とか。
朝晩は氷点下突入しそうな勢い・・(汗
ナマ半粋な服装で行ったらバカな自分でも風邪ひきそう。。
・・まァ詳しいコトは在住してるはやさんのコメント待つかw



 娘。紺山梨&横須賀】
んとねー、初めてコンサ中にコンタクト飛んだw
ラブマのサビで左の知らんヲタの裏拳軽くくらった拍子に「ぽーん」って(汗
20k失った・・ぜってー見つからん、と諦めつつもやっぱり足元探す。
・・したら奇跡的に発見。
しばらく右手で微妙な力加減でコンタクト所持しながら暴れる。
間奏くらいで無事に装着w
なんかウレしくなって一層暴れるw


・・あひー、書きたいこといっぱいあるはずなのにねェ・・。
夜勤明けで眠気全開やで素直に寝るはァー。
参戦した皆さん、お会いした皆さんおつかれいなでしたー。。



 【コメントレス】
八丈島はそんな秘密があったなんてねェ。。


>帝さん
なにが「終始タイガー」ですかw
思い切り叫んで踊ってるじゃないですか!w
てか、ぜぇ!での4連番肩組みは驚きましたはァー。
また群馬でもよろしくですm(_ _)m


>さとちさん
おつかれいなでしたー。
ほんとに偶然でしたねェ、呼び止められたときは驚きましたよ。
なんか長野でもバッタリ会えそうな予感w
また目の前横切ってみせますw