めっちゃひさぶりに定時に帰れて
ちょっとゴキゲンなわつです。



 娘。紺群馬】
あーもぉー・・めっちゃ楽しかったよぉ!
娘。さんたちもヲタもいつも以上に気合い入ってたように見えたし。。
もちろん自分もっ!
体力の限界まで応援してきたぉ!
あと夜公演で暗転して色じれ流れた途端に
こうやって聴けるのも最後なんだなァー・・って思って
じーんってしちゃったっけ。。。


かるーくレポみたいなのやけど、
今回昼公演は偶然きんぐさん連番とかw
そいで夜公演は連番約束してた帝さんが右に、
左に偶然きょんたりん♪さん、きらさんがww
最後の会場でミラクル連番とか面白すぎw
でもそのおかげで楽しさ倍増ですって。
どうもありがとうございましたm(_ _)m



思い返せば8月・・まだうちわが似合う時期から始まったツアーも
マフラーが似合う季節へ突入。
長期にわたって本当にお疲れ様でした。
今回のツアー全42公演中、自分は30公演参戦。
どの公演でも発見あったり成長した様子を見ることができたりで
濃密な内容でした。
それにいつもの仲間以外にも幅が広がって
いろんな方たちと知り合うこともできたし。
あー、自分って幸せやはァー。。。
これからもどうぞよろしく願いしますm(_ _)m



 【追記】
ちょwwwwなんか今回30公演参戦したって書いたけど、
チケの枚数数えたら31枚とかwwww
参戦率7割3分8厘ww