なんかもう日記書きながら寝落ちしちゃうのが
デフォになってきているわつです。
キーに突っ伏してるモンだから
起きたときにはワケわからんアルファベットが"ダーッ"って並んでますw


そーそー、自分今の会社に入って三ヶ月のこんにち、
準社員から正社員に昇格ー♪
・・つっても何変わるかはよー分からんけどw
いつもどーり走り回ってくったくたの一日なのでした。。


そいや自分って父さんの携帯代を負担してるんよ。
あんま使ってないし家族割で自分と合計10kくらいでイイからね。
・・んでさ、先月の携帯の請求書見たの。
したらさ、なんか19kとか・・(汗
どーやら父さんウェブ使いまくってパケ代かさんでたらしいw
通話代が80円で残り全部パケ代とかww
とりあえず父さんにはキツく言っておきました。



・・んー、なんかオチがないぞw
こーいうときはツアーでも振り返ってみますか。


とりあえずチケを重ねてみた。
 


ウン、厚いのかはよーワカランがよくやった、自分w
・・で、このチケで遊んでみた。


 
 
まず基本、オーソドックスな形。


 
カタカナだって、


 
アルファベットだってらくしょー♪
・・あー、ココまでくるとやってみたくなる・・、


 
れいなAAデキタァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



・・まァなんだ、
深夜に試行錯誤して文字作って写真撮ってるって姿は非常にムナしいことでありまして_| ̄|○
それが突然部屋に入ってきた母さんに見つかるのはもっとムナしいことでありまして。。


とりあえず言いたかったことは、
 
 
そいや"ちゃいこー"って群馬でひさしぶりに聞いたなァー。
・・いやいや、「わつはれいなヲタです。」



・・え? 何? 物足りない?
仕方ねェーなァー。
みんなの期待通りのことしちゃるけん!


 <ラヴラヴ♪


他の画像よりちょっとデカいのは気にするなw



 【コメントレス】
ちうかみんな五期連番だのゴロッキージ連番だの言い過ぎw
・・いや来年までどうなるかわかんないけどね。


>えんぽさん
おつかれいなでしたー。
今回もいろんな会場でお会いできましたねー。
それに初連番・・奇妙な動きで楽しかったですよw
また機会があれば是非っ!
・・そーそー、ジャージ以外の服装も是非w


>わたさん
おつかれいなでしたー。
そーいや初めて会ったのは松戸だったかなァ。。
うな重うちわ持ってれいなタペに突っ込んでいったっけw
それからほぼ毎週会ってたようなw
連番もしたしねー♪
今度は前の座席にヒザぶつけないようにw
それと博多の屋台ラーメン、今度は一緒に食べに行こー!


>きんぐさん
おつかれさまでしたー。
初でしかも偶然連番とかw
そいで終始踊りまくって普通にさゆれなで絡むw
ラブピで抱きつかれる覚悟してて正解でしたw
こちらこそ、今度は是非普通に連番、よろしくお願いしますm(_ _)m


>ふなさん
おつか里沙までしたー。
群馬夜の会場内でセアさんと一緒のトコを偶然発見して驚きましたよ。
自分見て楽しんでもらえるならなんでもしますってー。
てかただ単にバカなだけですからァー、自分w
こんな自分でよければまた来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
・・あ、そういや自分が里沙ちゃん気になりだしたのって
ふなさんの日記読んでたってコトも影響してますから。


>zeinさん
おつかれいなでしたー。
なんだかんだで今年一番交流したのがzeinさんかもw


>>上総鶴舞〜粟又の滝巡礼とか高尾山巡礼
行きましたねェー。
高尾山とかめっちゃ必死必死で。
よくもあそこまで必死になれるなとw


紺中はほんと共感できるトコ多くて
二人して同時に悶えてたこと数回w
また来年も是非連番しましょうねっ!


>さとちさん
おつかれいなでしたー。
すみませんなんてとんでもない・・、
なんか嬉しくてテンション上がっちゃったよー。
こっちが礼を言いたいぐらいで。。。
参戦スタイルがココまで似てるってのも珍しいのに偶然連番とかw
来年は普通に予定組んで連番しましょー♪
てかタメキタコレw


>のーさん
おつかれさまでしたー。
参戦回数はれいなに会いたいって気持ちが表れちゃったのかと。。
デフォでなくて自分でも驚いておりますが。。
それと確かに今回は珍しくあんまり連番しませんでしたね。。
来年はまた是非とも連番しましょうね!


>帝さん
おつかれさまでしたー。
今回は1公演丸々欠場者が出なかったことはイイことですよね。
健康第一、娘。立ちも自分らも気をつけていかなくちゃ! ですね。
あと初連番、アツい帝さん拝見できて楽しかったですよー。
また来年も連番しましょうねっ!


>kenさん
おつかれさまでしたー。
長野の連番をはじめいろんな会場でお世話になりましたm(_ _)m
自分はアレですよ、深く考えることできないから本能に任せて暴走してるだけですって。
それに戸田と長野、長野の方が断然楽しそうでしたよ、もち自分も。
kenさんの言う「自分が羨ましい」っていうのに
少しずつ近づいてる証拠だと思いますよ。
それこそ客観的にしか分からないかと。。
・・するってーと来年は(ガクブル


>てんさん
おつかれさまでしたー。
いきなり印象に残ってることなんですけど、
横須賀参戦前と参戦後はめっちゃテンション違いませんでした?
大臣と一緒に蹴りかましてくるとか考えられませんでしたよw
それだけ愛ちゃんからいっぱい愛貰った・・スミマセンm(_ _)m
でも実際そうなんですよね。
また来年も連番、よろしくお願いしますm(_ _)m


>大臣
おつかれさまでしたー。
なんだかんだで今回宿泊した回数多いかもw
どうもお世話になりましたm(_ _)m
それと横須賀で思い切りふんずけてスミマセンw
まァ・・がんがれ大臣!(意味ワカ
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


>やぐしんさん
空気読んでください、空気をw
「またお邪魔します」?
ゴマ紺最前で参戦した人はお断りですw


>ザベさん
おつかれいなでしたー。
春に引き続いて今回もいろんな会場でお会いできましたねェ。
それも連絡とか取ってないのに会場で偶然遭遇とかw
あと帰りの新幹線でイロイロ話しましたよね、
絵里ちゃんに会うためのザベさんの日頃の努力話とかw
連番一回しかできなかったので来年は是非もっとしましょうね!


>きょんたりん♪さん
おつかれいなでしたー。
思えば「握手会の偶然連番に始まり群馬の偶然連番に終わる」みたいなw
きょんたりん♪さんとはなんだかんだで偶然が多かったですねェ。
通路ふんだんに使って踊る姿がステキでしたw
来年は連絡取って連番しましょうね!
・・ガキさんにガッつく姿・・??
イヤッハー・・だって里沙ちゃんカワイイんですもん!


>きらさん
おつかれさまでしたー。
自分も名刺準備ていなくてスミマセンでした。
たぶん来年お会いできると思うのでそのときによろしくお願いしますm(_ _)m
群馬夜ではきょんたりん♪さんと位置入れ替わりながら
マコにガッつくきらさんが必死必死ですごかったです。
またどこかの会場で。。m(_ _)m



・・思い返せば今年知り合った仲間がいっぱい!
1年前の自分では考えられなかったコトやねェ。。。
こんな本能バカな自分と付き合ってくださってる皆さん、
そしてスゴイ仲間に出会うキッカケ作ってくれる娘。さんたちに感謝感謝!