休日とかになると交信がおざなりになっちゃうわつです。



 娘。コン2006春】
夏秋終わって一休み・・してる間もなく来年の日程とか。
んでも幸せ、モーヲタって。
またれいなにたくさん会えそうです。
とりあえず今まで決まってる分とか交信。
ヘッダにある【参戦予定表】で確認できますんで、
連番する方とか枠借りる方とか一度ご確認の方、よろしくお願いします。
春もがんがるよー!



 【ショッピング♪】
本日日曜は明け方までメッセしてたために睡眠に費やしたため
一日ヒッキーだったんですが、
昨日はひさしぶりにヒマだったんで車乗っていろいろ買い物。
・・で、買ってきたものがこれ


詳細は、
 ・NINTENDO 64本体      1980円
 ・NINTENDO 64コントローラ   680円
 ・マリオテニス(N64)        1480円
 ・スマブラ(N64)           980円
 ・スマブラ(GC)           3980円
 ・ピクロス2(GB)           780円
 ・Miss ラブ探偵DVD        380円
 ・恋の花DVD              380円
 ・ひとりじめDVD            380円
 ・5期写真集               480円


しめて11100円ナリ。
実は言うと今週発売のマリカDS欲しくてDS本体を買いに行ったンやけど、
店でスマブラ(N64、GC)やりたくなって急遽変更、
結局10kオーバーの買い物しちゃいました♪
ンでもDS本体安くても新品で13.8kやったで
何だかんだでそれよりも安い結果に。
とりあえずDSは冬ボがでてからまた考えますか。


・・つーかさ、先週まで毎週こんだけの買い物してるような
金を使ってたと思うとちょっとアレだなw


んでは今週は日曜夜からの出勤でやで
また春に向けて、れいなのためにがんがって仕事行ってくるよー!



 【コメントレス】
>たけさん
嫌とか言わないでくださいよw
アレはれっきとした(ry


>ましゃるさん
アホ言うなーーー!!
自分はただの本能バカなだけですw
てかみんなやってるものと思いましたよ。


>わたさん
いやいやアナタがホテルでやってることの方が
数倍イタイからーw


>ツインさん
アホじゃなー━━━━━━_| ̄|○━━━━━━い!!!!
自分はただの本n(ry


>くれちゃん
>帝さん
>>ゴロッキージ
こ、これが020クリッティ