うっしゃー夜勤終わったどー!
意味もなく関東に前日入りw
準備して張り切って出発やー!!
待っててね、れいにゃん♪


・・あ、そーいや交通手段は、
名古屋→東京は新幹線。
仕事エラかったでバスは却下。
んでいまさっき宿泊場所は御子ちゃんちに決定w
あとは東京→会場やけど、決まってねェ(≧▽≦)
最悪電車乗り継いでいくかなァー。
またzeinさんの車にお邪魔しちゃおうか。。
・・まァなんとかなるなるw
現地でお会いする方々、どーぞよろしくですm(_ _)m
娘。紺ツアーファイナル会場、いつも以上に気合入れていきまっしょい!



 【コメントレス】
>帝さん
上野キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!
自分上野大好き!
ちょい魚介クサイけどあの雰囲気が原宿とか渋谷よりもスキだから。
とりあえず東京つきそうになったら連絡しますねー。


>さとちさん
長距離運転おつかれいなでしたm(_ _)m
なんだかんだで捕まえられちったw
群馬はもっと寒いと思うので防寒はカンペキにしましょーねっ!
こちらこそ会場ではどうぞよろしくですm(_ _)m


>わたさん
とりあえず落ちつきましょーw
れいなとじゃんけんした(?)そちらも羨ましすぎだからー。。
であであ群馬でー♪


>ふなさん
夜公演開始前に1階後方で里沙ちゃんタペが見えたんですけど、
あれってもしかしたらふなさんだったのかも。。。?
今ツアーではこちらこそお世話になりました。
これからもオンオフともにどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ファイナル群馬、れいな&里沙ちゃんはもちろん、
メンバーからたくさんの笑顔いただいてきまーす♪


すざくさん
あー、でも帰り道自分絶対寝落ちるんで良かったのかもしれませんはァ。。
てかすざくさんまではやさんとともに俺イジメとかーw
・・またよろしくおねがいしますm(_ _)mw