なんかヲタって前夜会場入りとか徹夜グッヅ並びとか長距離運転とか
なかなかタフな面見せながらも
簡単に風邪ひいちゃうトコもあるみたいねェ。
・・かくいう自分もセキが止まんないです・・長野を甘く見ていた_| ̄|○



 娘。紺長野】
レポらしきものね。
・いつものように夜勤明け、眠気全開で出発。
・名古屋からしなの07号に乗車。
・昨日落としておいた直感2のDVDを携帯で視聴。
・電車内でニヤけるヲタ一人w
・どっかかは忘れたけど紅葉がめっちゃキレイだった。
・いつの間にか寝落ちて車内清掃のオバちゃんに起こされるw
・長野に着いてから春にも使ったホテルにチャックイン。
・kenさんに電話。
・もう9時くらいに会場着いてたとかw
・荷物整頓して自分も会場に向かうことに。
長野駅から会場までの途中、えんぽさん、ルニさんと偶然遭遇w
・会場着いてえんぽさんたちが露天出してるのを眺めてると、後ろからわたさん登場。
・今日もタペ下げて元気です、彼は。
・つーかあの時自分、テンションめちゃ低くてスマソm(_ _)m
 ホントに眠かったんよー。。。
・しばらくしてみんなと合流するために駐車場へ。
・zeinさんかはやさんの車探してると買い物帰りの一行と遭遇。
・さっそくはやさんにイジめられるw
・しばらくダベって昼公演、kenさん連番1階22列れいなサイド。
・公演開始と同時にkenさん上着脱いでピンク紺ちゃんシャツ登場w
・自分の左の席の知らないヲタを通路に追いやって思い切り踊る。
・kenさん、「負けてられまへんはー」発言(ガクブル
・あれ・・? kenさんって推しジャンプする人だっけ?(ガクブル
・ここからの距離(22列)だと写真集見えんかもなーって感じで
 色じれ後のMCで「れいなきゃわ!」ボード出してみる。



  从*´ ヮ`)<(にっ♪)



・ここまで簡単にもらえると・・。
・あとは踊りまくったかなー。
・つか席が極右なんでれいなが右に行っちゃうと見えねェ_| ̄|○
・右のスピーカーと壁のスキ間かられいなを堪能する場面もw
・アンコール後のハケでステージに向かってお辞儀するれいなにガッついてたら



  Σ从*´ ヮ`)<(!?)


 って感じで振り返りざまにビビられるw
・昼公演終了後、zeinさんと話したことに共感持っちゃう自分。。
・一人で買い物行く大臣が買ってきたものはやっぱりプリンw(珍しくクリーム無し)
・この時期には珍しい花火が上がる。
・花火に向かって推しジャンプw
・しばらくして夜公演、kenさん連番1階4列れいなサイド。
・会場に入る前にさとちさんに捕まるw
 どーやら席は自分のちょうど後ろらへんとかw
・カバン邪魔になるとアレなんでコインロッカーに突っ込む。
・kenさん、黄色いモリゾー参戦www(汗
・てか自分のマワリ、れいなヲタいないみたい。
・あとで気づいたんやけど、後ろがれいなヲタだった(アッヒャーw
・4列目・・近すぎぃぃぃぃーー!!
・やっぱり色じれ後のMCでれいなレス。



  从*´ ヮ`)<(うんうん♪)



・めっちゃ頷いてくれました(はひー
・ラブマ、Aメロれなえりパートで目の前のれいなにガッついたら
 絵里ちゃんにビビられるww
・ラブピ、始めの方はれいな右なんで初めてこのとき右見たら里沙ちゃんの笑顔ーー!!
・やっべェ・・このコめっちゃ楽しそうや。。
・ひとりひとりホントに見てていろんなとこに目線やってて
 目が合ったヲタには全力でアピって手ェ振ってるもんなァー。。
・自分もヤられた。。
・最後、れなしゃゆでハート作るとこで自分もハート作りながら跳ね!
・今度はしゃゆちゃんにビビられるとかーーー。。
・ラブピ後のMCでボード。



  从*´ ヮ`)<(あっ!)



・・って表情されて首かしげて



  从*´ ヮ`)<(にひっ♪)



・春から同じボードだから覚えられてっかもw
・ナゴヤハッソーの間奏、踊ってたられいなに笑われたw
・あのへんって踊ってるヤツいなかったけー?
・バイセコー・・里沙ちゃん目の前間の前目の前ーーーーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・男友達・・絵里ももにリアルハァハァ・・双眼鏡持ってなかったことが悔やまれる。
・てか絵里ちゃんだけスタンドマイク揺れすぎw
・そーいやこんときかなァ、「しゃゆちゃん体調悪いんじゃね?」って思ったの。
・メモリーはれいな踊りながら里沙ちゃん見w
・このコってダンスがキまるとそれが嬉しくって表情に出ちゃうらしいのね。
 この曲ではあんまアレなんやけど・・最近になって曲によって抑えてるんでエエかと。
・原曲とブレス間違えてるれいなやけど吐息がしぇくすぃー(ハァハァ
・初ロク、こんときの里沙ちゃんまじスキ、好きすぎてたまらない。
・ちょっとこんこん見てみたんだけど、このコってめっちゃ必死ね。
 ダンスに余裕がない、いっぱいいっぱいみたいな。
・歌ってるときも自分の声域越えるあたり?めっちゃエラそう・・。
 ンでもそこがイイんやないかな、こんこんってそういうコだからイイと思う。
・右となりの知らんヲタ2人、目の前のマコにロミオしまくりで
 マコめっちゃうれしそーw
・パパ似、サビ前のれいなに萌え死⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・サビでれいな高いトコにいるのに踊ってる自分ガン見とかぁ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ん!!!!
・涙もろいあとのれいなにまたも萌え死⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・ASで初めて右らへんを見てみる。
・前の客のスキ間からマコ見て踊る・・マコにガン見されるw
・こんこんにもやってみる・・こんこんにもガン見されるw
・踊ってるやつってそんなに珍しいか?w
 つかココってみんなppphやってるからかな。
・かしまし2の美貴ちゃんパート、れいなが目の前でマネキンやるんで自分も真似ながらガン見。
・れいなハァハァおなかハァハァおへそハァハァフトモモハァハァ・・(;´Д`)l \ァ l \ァ
・ジッとしながらもリアルでハァハァしてました_| ̄|○
・ぜぇの間奏で跳んでるの自分だけとか→やっぱれいなもココ跳んでるっ!



つーワケで終了。
今回初めてれいないるとこ以外のサイドも見て新鮮やったなァ。
残り群馬の2公演、最後まで突っ走るよー!!
んじゃ、いつものように夜勤いてくら。


・・あ、そーそー、土曜には関東入りしてると思うんで
また神楽坂通りの五十番とか行ってみるかなァ。
スープカレーもまた食べたい!
・・それとこんこん絶賛の親子丼も・・。