愛しいれいな、お昼ごはん何食べたんだろぅ。。。

娘。紺長野、お疲れいなでしたァー!!
いやぁ昼夜ともメッチャ楽しかったですよー♪
れいなは当たり前のようにキャワキャワなんですがね。
最近ダンスも向上してきて見ていて新たな発見とかもあってね。


今回は昼zeinさん、夜けいさん連番だったんですが、
二人ともアツイはイタイはですんごかったです、ハイ。
・・なんかヒサブリにレポ書きたい気分w
期待せずに待っていてくださいなァー♪


  【れすれすー】
>ツインさん
おっぱいネタへの喰いつきはスバラシイですねw
おっぱいは成長過程を見るひとつの手段ですからねw


>くれちゃん、てっちゃん
オレモー オレモー


>光輝さん
楽しんできましたよー♪
れいなキャワキャワで、どーしてイイのかわからずに
ただただ叫び、狂ってましたw