レポ執筆中ー

いやー、今日はあったかいねェ。
外ケッタで走ってると半ソデでも十分♪


・・そんなこんなでいよいよ今週末に迫った聖地、娘。紺福岡。
博多までの乗車券、特急券を買いに近くの緑の窓口にいってきました。
つかねー、片道18kとかけっこう値が張るのね・・今ごろになって実感w
今回は新幹線を使うんですが、時間もそぉとぉかかるみたいです。
・・まぁ夜勤明けで爆睡するからイイんやけどねw


あとね、今週のザ・テレ、TVガイドは娘。が表紙やねぇ♪
夜勤明けて帰り道のコンビニにて両方とも確保。
ハァー・・れいなキャワ! 当然ですが。
程なく見てなかった両結びれいなですよっ!
・・いや、団子状にしたりカールしてるのは初めて見るかも・・。
まァでもどれにしろれいなはキャワだからオールおっけなんですけど。


「甘い卵焼き」・・作ってあげるよ、れいな。
れいなと遊園地行けるならお兄ちゃん早起きして張り切っちゃう♪


  从 ´ ヮ`)<甘い卵焼き、作ってきてくれたと?


  ( ´ー`)<モチっ♪


  (パカッ)


  从;´ ヮ`)<・・!? なんね?コレは!


  (*´ー`)<見ての通り、甘い卵焼き。


  从 ` ヮ´)<そんなの見ればわかるたい!


  (*´ー`)<・・ダメやった?


  从 ` ヮ´)<ダメもなにもお弁当の中身全部卵焼きってありえんっちゃ!


  (*´ー`)<スマン。。。じゃ、あっちの売店で何か買うか。。。


  从#` ヮ´)<・・仕方ないから食べてやるっちゃ!


なかなか素直になれないれいな萌えーーーー!!!



・・ハイ、そんなこんなで「大阪恋の歌」の発売日ですが、
いつものようにアマゾンで予約したのはイイんですが、
仕事中に配達されたらしく、不在通知_| ̄|○
明日時間して届けてもらいます。。ハァ〜、れいなァー。。。



あと、やぐイベ、とりあえず申し込んでみます。
まずはハガキ出さんとあたらんからね。



  【レスレスー】
>えんぽさん
れいなキャワキャワ、もう必然的に同意っ!!
紺中は何度「れいなキャワ!!」って叫んだかわかんないですからァ。
自分のツボは「すき焼き」のBメロれいな!(*´▽`)
一回一回の動作がキャワキャワです♪


>zeinさん
自分、ウソつけない純真な性格ですので。。。
「オールタイガー」ってなんですか?(≧▽≦)ブヒャヒャ


>雅流さん
そのとぉーり♪