仕事中、


「あー、今ごろ開演してんだろォーなぁ。。」


とか考えちまってたわつです、こんばんは。
そんなこんなでいよいよ明日、れいなに会えます!!ゝ(≧▽≦)ノ〜♪
昨日「アッちゅーま」とか書いたけど、実際は長かったよ、この1週間。
朝起きてメシ食いながら「友情〜」のPV見て、
仕事の休憩中、一服しながら「友情〜」のPV見て、
家帰ってきてメシ食いながら「友情〜」のPV見て・・・。



 いや、マジですって!



れいな不足にならないように必死やったけど、
やっぱなんか足らんとね、映像だと。


そんなコトで明日も全力でれいなれいなしてきまっしょい!!
・・つーワケで音楽番組、ふたつのかんそー。


  【Mステ】
・・いまさらやけど・・・、


  れいな・・おっぱいちょっと膨らんだ??


いや、ああいう衣装なのかもな。
それにしてもオープニングからみんなでハッピー♪って・・。
流行語大賞はとれなかったけど、ヲタの中では十分浸透しちゃって・・ね。
なんか歴史感じてヤバかった・・。
・・ハッピー♪の瞬間、れいな映ってなかったけどw


つーかさ、Mステって毎回最後に卒メンに対して花束贈るやん?
・・なんか自分、このとき「娘。から卒業するんだ」って実感しちゃうワケですよ。
今回もそうでして・・・。
これから残りのツアー、ちょこっとでも娘。としての梨華っちを見ていこうかな・・って。。。


  【音楽戦士】
久しぶりやねェ、こそいうトーク番組って。
でもれいなはちょっと緊張?してたか知らんけどノレてなかったような。
ホラ、れいなってオモロいときに手ェ叩くクセあるやん?
カメラに映ってなかったからかもしれんけど、それが一箇所しかなくてね。。。
・・そんなれいなのツボは「新幹線」やったとはw
ムズイよ、れいなのツボ(;´Д`)
・・いやでも番組自体はおもしろかったよ。来週も楽しみやし♪


そんなワケで明日はいよいよ娘。紺名古屋県!・・じゃなくて長野っ!
れいなァー、待っててなっ!!