ねみー

最近さー、仕事から帰ってきて巡回とかしてると、いつの間にか寝落ちてるんですよ。
だからなんか日記とかも交信おざなりになりがち(汗
・・いや、ただ単に言い訳なんですけどねw


そーいやアッちゅーまに週末ですねェ。
週末と言えば娘。紺なワケでして♪
今回は新潟は仕事でいけませんが、長野はガッツり2連戦!
昼は初連番の関東の妄想社会人
夜はさゆの動きを止めるほどイタイ方と連番でっす!
お二人とも、よろしくお願いしますm(_ _)m


 【へんしーん】

>のーさん
あんなウマイ小豆、初めて食べましたよ。
市販の小豆とかが食べれなくなりそうです。
座敷は強引に突破すれば入れることを御子ちゃんが照明してくれましたw


>御子ちゃん
今回もイロイロとありがとねー♪
武道館の周りの自然いっぱいな公園、すっごい気持ちよかったァ。
都内でもあんなスゴイ場所があったんやね。
・・つか3週間後にあの場所に痛々しいヲタが集まるのねw


>くれちゃん
太すぎっ!(≧▽≦)ブヒャヒャ


>ツインさん
「オレモー」って・・・。
いや、ツインさんに任せますよwww


>シャケさん
夜はさらに通路側とか(≧▽≦)ブヒャヒャ
れいなに呼ばれてるんで交換は不可ですw


>光輝さん
ども、初めまして。
れいなヲタになってまだ日が浅い020です。
詳しい自己紹介はヘッダのホムペの方にあるのでそちらをご覧ください。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m