カハッ!

ぐはー、なんか風邪ひいたみたい。
セキと鼻水とノドの痛みが止まりません。
まだ熱でてないのが幸いしてんだけどけっこうエライ。。。
・・と、ちょこっと日記止まってたんで、最近の出来事をまとめて。


 【娘。紺群馬、その後】
日曜の紺後、zeinさんに御子ちゃんちまで送ってもらい、
なつかしいDVDとか見て就寝。
月曜は有給とって休みなんで御子ちゃんと一緒にショッピング。
まずは渋谷のハロショへ。
ガッツり買おうと思ったけど、大阪でほとんど買っていたために
ココではれいな写真2枚で終了。
そのあとに欲しい本があっていろんなトコ探したけど結局見つからず諦める。


当初から「紀の善」に行く予定だったので、近くの日本武道館を下見。
東京メトロ、九段下で下車。
・・そーいや関東で地下鉄って初めてかも。
関西なら何度もあったけど。
御子ちゃんの話によると武道館周りのサクラ、ちょっと前までは満開だったようで。。。
今日はもう散ってしまって葉桜でした(´・ω・`)
・・そんなこんなで生まれて初めて武道館に来たワケですが、
「うおー、タマネギ!タマネギ!」ってなんかそっちに目が行っちまったよw


なんかこの日はゴスペラーズのコンサートがあるらしく人ごみができてたねェ。
まァ、そんなコトは置いといて、会場周りを散歩ー♪
緑がいっぱいで草とか木とか花がみんな癒してくれた。
なんか結構歩いたにもかかわらず疲れなんてまったく感じなかったねェ。


んでしばらく歩いていくとココに到着。
紺ちゃん推しの方はスグにわかりましたね!・・自分はわかりませんでしたがw
なんかDVD見た感じだと、もっとひろーい場所に建ってると思ったんだけど、
実際はこんな街中にあったのね。
このときは17時過ぎてたんで入館はできなかったけど、
外から見ただけでもけっこう満足♪
 (他の視点から・・そのいちそのに


そのあとは紀の善に向かって歩いて移動。
途中の横断歩道でこんなのハッケン!
そっからちょこっと歩くと・・とーちゃーく♪
つか時間が時間で人通りがかなりあったので遠慮がちに撮影
いざ入店! 御子ちゃん、カナリの勢いで座敷の方へw
注文してしばらくすると・・来ました! 「抹茶ババロア」!!


・・つーかね、「抹茶」ついてるにもかかわらず一番感動したのは小豆!
甘いことは甘いんだけど全っ然しつこくないの!
後味がすっごいスッキリしててクドくなんないし、飽きがこない。
で、コレが渋みの強い抹茶のヤツに良く合いまして。。。
ほのかな甘みのクリームもヨカッタさァー♪


・・そんなこんなで御子ちゃんの用事&自分も帰る時間に近づいてきたために飯田橋駅にてお開き。
こっから方向がまったく逆なんでお別れ。
今日は付き合ってくれてありがとね!
・・そーいやナゼか別れ間際に「うさちゃんぴーす♪」しましたw
・・今度会えるのは・・武道館やね。 またよろしゅー♪


次の日も有給とって休みw
朝早くに実家帰って免許の講習に行ってきました。
・・ただ、2時間ずっと座ってるっていうのもヒサブリでして・・いつのまにか爆睡してましたw
んでも無事に免許げっちゅー♪
そのあとは近くの店でひつまぶしを堪能。
・・つーか、自分食べるの初めてで食べ方に戸惑ったさw
とりあえずウマかった!
タレの甘さが自分の好きな感じで・・。
・・つか、ひつまぶしよりもフツーに蒲焼で食いたい、ウナギは。



 【娘。紺福岡チケ】
やっとこさ手元に来ました。
自分のアレでは前の4列ブロックに収まりたかったんやけど、現実はキビしいw
夜はなんとか1階8列目やけんど、昼は3階席まで飛ばされました・・それもほぼ最後列w
まァー、イイさ。 そこれにれいながいる限り、自分もハッスルするでェー!



・・と、やっばい・・そろそろ寝んと明日がキツくなるんでコレにてしゅーりょー。