八王子&群馬参戦してきました。

前回、そして前々回の日記に対してたくさんの返信、ありがとうございます。
人っていうのは一人ではダメですね、ホント・・・今回の件で改めて感じました。


ちょっと日にちが経っていろんな人の意見聞いて・・そんで考えて。。。
自分、15日の日記で「逃げるんじゃねェよ。」って書きました。
・・でもね、もしかしたら自分自身、やぐが出した決断から逃げてるんじゃないのかな・・って。


・・すいません、今回の件についていろいろ書いたんですけどぜんぜんまとまりません。
自分の意見は変えません。
やぐは娘。には戻ってきて欲しいです。


・・でもやぐ自身の決断も大事なんです。
一番辛い想いしてるやぐ本人が出した決断。


・・でも自分の中でやぐの決断が完全に受け入れられたワケではありません。
こんなカタチで脱退して納得いかないから。


・・でも、そうすると前を向こうとしてるやぐを制止してしまうような。


・・でも残されたメンバーどーするの!?


・・でも火事場の馬鹿力で驚くほど成長するかも!


あーーーもう!! もうね、ぜんっぜんだめなんよ!
なにがだめって、それすりゃ分からんのよ!
アタマでは分かっちゃいるけど正解なんて無い!


自分ってね、考えるより先に動いちゃうの!
意識してないけどそうらしいの!


考えて文章で表現しようにもできないの!


・・ココ見てる方、大半は自分と結構長い人たちですよね?


お願いします、自分の気持ち分かってください!
自分ってダメなんよ、みんながいないと表現できんのよ!
いっつもいっつもいっつもみんなに甘えてるって分かってる!


でもこのモヤモヤしたあやふやでぐちゃぐちゃな考えってどう表現したらいいの?


自分、やぐが好きだもん!
ホントにホントにホント!
文章で書くとぜんっぜん表現できてないけど、好きなんです。
お願いです、分かってください!


これからの娘。が不安なんやけど期待もある!
だって自分れいなヲタだから・・れいな好きだから!
頼れるお姉さんがいなくなってしまってでかいよ、不安は。
でもこれを糧に見違えるほど成長するかもよ!
やぐも認める努力家だからね、れいなは!


でもやぐがいないとダメやない!?
誰があの大人数をまとめるの!?
誰が全体見て行動するの!?
精神的に病んでるときに誰が相談に乗るの!?
ぶっちゃけ言うといまのリーダーの吉澤には無理だと思う。
自分が吉澤見てないからかもしれないけど!



・・ほら! 結局どっちが自分の意見なんや!?
書いてること正反対やないか!
どっちなんよ? まじで・・ハッキリせいや


もうね、同じことばっか書いてループしてるんよ。
アタマの中で葛藤しまくってるのよ。


こんな気持ちで八王子と群馬参戦していいのか!? 自分。






・・ハイ・・アレですね。
混乱しまくってますね↑の文章。
答えはないんです、こーいうコトって。
自分がやぐ、れいな、そしてモーニング娘。が好きだからこうなっちゃったんですね、きっと。



実は6行目からの「・・すいません〜」から「こんな気持ちで〜」までの文章、
16日の朝・・要は八王子に向かう前の日記でageようかと思っていたんですが、
あまりにもヤバかったんで自粛してました。


でもね・・すべてではないけれど八王子&群馬参戦してきたら
そんなぐちゃぐちゃな想い、モーニング娘。がブッ飛ばしてくれましたよ。


もうモーニング娘。は新たな道を進んでるんですよ。
それを誰が否定するって?
そんな理由なんてないんですよ。


やぐのコトもそう。
一度決断したらそう簡単に意見変える子ではない。
やぐを信じてこれからも応援していくよ。
・・だから自分は群馬でのやぐへのメッセージに


  「あなたを信じてます。これからもよろしくお願いします。」


って書きました。


モーニング娘。が一生懸命なら自分だって一生懸命!
(いや、だからって娘。がサボりゃ自分もサボるって意味じゃないですよw)


ホラ、この日記のタイトル、


  「れいなのために働いたってイイだろぉーw」


悩んだら初心に戻れ・・てか。。。



自分は「矢口真里」が好きです。
田中れいな」が好きです。


どっちも紛れもない事実だからね♪




・・ッはァっ!
最後に書かせて!めっちゃヤバイコトそのまんまや!(汗


>>でもやぐがいないとダメやない!?
>>誰があの大人数をまとめるの!?
>>誰が全体見て行動するの!?
>>精神的に病んでるときに誰が相談に乗るの!?
>>ぶっちゃけ言うといまのリーダーの吉澤には無理だと思う。
>>自分が吉澤見てないからかもしれないけど!


コレ、今までの卒業に幾度となく思ったことなんですけどね・・成長してないな、自分w
いや大丈夫でしょう、今までが今までだったから。


よっすぃ〜ちゃんに関して、紺中ではオープニングしか見てないけど、
あの状況下であれだけの人数のテンション変えられるチカラがあればイイっしょ?
いきなりリーダー背負って大変だと思うけど、
みんなで解決すりゃイイじゃん!
・・それでこそ「モーニング娘。」って感じがするしね♪