盛岡ァー!!

今日、仕事終わって帰ろっかナーっていうときにのーさんから電話がありました。
・・どーやら握手会が始まるご様子です_| ̄|○


また悩んじまったよ。
目の前にれいな目の前にれいな目の前にれいな目の前にれいな・・・。


・・しょーじき羨ましい!
れいなのお手てをニギニギできる&目の前で見れる&ちょこっと会話もできる。
こんなにもオイシイコトできるなんてね。。。
んでもってやっぱ青森までの道のりを検索しちゃうワケで。
美濃太田を5時10分に出れば青森に13時36分に到着。
開演には遅れちゃうけど、入場は可能でしょう。


・・でもね、この行き場のないやりきれない想いは、
これからの娘。紺で爆発させたいと思います。
前にも書いたように新潟増やす予定だし。
今回は素直におうちでお留守番ってコトで。。。


明日参加される方々、全力で思いを伝えてきてくださいねっ!