<まじわからんっちゃけど。。。.mmf

はー、今日は特に予定もなく時間を気にせずに起床。
・・イイネェ・・幸せってこーいうコトいうんかいな。
んで、「あ、今日休みや」って気がついて二度寝


  これ最高っ!!


そんなこんなで昼くらいに起きてケータイのえせ着うた作ったり、過去のハロモニ。見たり。。。
つーかね、いままでやぐ中心に見てた分、れいなをずっと見るとまたオモロイ。
めっちゃ新鮮に映るんだはァー。
・・アレよ、種目はどうであれ何かの勝負前のれいなは、すんごいイイ表情してる。
そんなれいなのカッケー一面発見してまた感心しちゃう自分なのでした。


そーいやね、先日アマゾンで購入したZEN MICROなんですが、
今日キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
いやまずはその本体のちっちゃさに驚いたよ・・、ちょっと画像置いてみるね。


   【LARK vs ZEN MICRO 〜Part1〜】


・・すごくない?
お次は横から撮ってみましたァー♪


   【LARK vs ZEN MICRO 〜Part2〜】


コレ、ヘタしたらタバコの箱の中にスッポリはいりそうな勢いだて!
・・でも葉っぱつくのイヤやったんで挑戦せずw
まぁとりあえず驚くほどちっちゃいワケです。


肝心の音質のほうなんですが、自分あんまそーいうの気にしないほうなんで。
ビット192あれば十分って思ってます・・てかそれくらいの知識しかないw
とりあえずこれからいろいろとイジっていこーと思います♪