コレが人事異動ってヤツね。。。

自分、いまは二交代勤務なんですが、
反対番の社員が一人、別の課に異動するようです。
んだモンだからその穴埋めに自分が異動。。。
イキナリ今日会社言ったら班長からそう言われてアセったさ。
・・で、これからの勤務時間。


 5日(月) 18:00〜6:10
 6日(火) 16:00〜0:50
 7日(水) 7:20〜18:20


なんかムリヤリ夜勤から昼勤に移されるようです。。。
・・となるとだな、これからの娘。紺にも多大な影響を及ぼすことになりまして。。(汗
まずは今週の土曜(9日)・・休出になっちゃいます_| ̄|○
・・まァ、これは紺優先で話を進めるw


次に来週の土曜(16日)は、休出だったのが休みになる!
・・つーコトは、諦めてた八王子に参戦できる!!ゝ(≧▽≦)ノ
そして続けて次の日も群馬も問題なく参戦可能っ!
・・ただ、次の週が昼勤務のために日曜のうちにアパート戻らなくてはいけない(汗


次に再来週の土曜(23日)は、9日に同じく休出_| ̄|○
・・が、よく考えたら八王子行けるようになったんで、この日の新潟は回避してもイイかも。。。
日曜は予定通り、長野参戦。
つか、実は言うと昼夜参戦すると日曜のうちに帰れなかったんですが、
次の週が夜勤のために心置きなく紺に集中できるようになりますゝ(≧▽≦)ノ


次は30日の福岡。
これは休出だけど、始めっから休むつもりだったんで無問題っ!
武道館は、7日が出勤日になってるけど、数日前に有給届けを提出済み。



・・アレ、なんだかんだで自分にプラス要素が多くないか??ww
新潟はまだチケ発注前でオク見ても枠売りだけだし。。。
・・いや、とにかく今は八王子だっ!
なんとしてでも昼夜確保してやるっ!!


・・と、張り切って仕事の休憩中に大臣に電話したところ、
なんと夜チケげっちゅ〜〜〜〜!!!
まじでありがとうございます!!m(_ _)m>大臣
そしてくれちゃんからもオクの相場とか聞いて、
席選ばんければ20k以内で入れそうだ。
あとは八王子昼チケをなんとしてでもげっちゅしたるけんねー!!



・・やっばい、がぜんヤル気でてきたw
とりあえずいまは夜勤明けで眠いんでオネムしまーす。。。
・・あ、その前にヘッダの【参戦予定表】、ちょこっと変えておかんとな。