現在時刻 2:21

ういー、仕事終わったァー♪
帰ってきてシャワー浴びて
かるーく巡回したらこんな時間になっちまったよ_| ̄|○
とりあえず明日も早いんで寝ますー。。。
・・ちうか通常の昼勤務のときも毎日寝るのは
こんくらいの時間だったような気がするw


そーいやさ、昨日の日記で書いたけど八王子&群馬参戦可能になったやん?
・・なんかね、今日詳しく検索したら群馬の夜公演入っちゃうと、
その日のうちにアパートに戻れないことが判明っ!(≧▽≦)ブヒャヒャ
最終は前橋を20時33分に出る電車・・これに乗り遅れると確実に間にあいませんw
かといってその時刻に間に合っても岐阜までが限界なワケで。。。
・・仕方ないので長野の翌日に取っていた有給を無理やり群馬後に変更w
とりあえず出勤してソッコー話しつけてきたんで大丈夫かと。
あー、忙しかったw


 【レスレスー】
>大臣
八王子夜チケ、ほんとにありがとうございますm(_ _)m
自分、運だけはイイみたいですw
・・とにかく楽しんできまっす♪


>御子ちゃん
なんとか隣のヤツらに交渉してみるぽ。
このツアー、さゆれな絡みが多いから楽しみなんだはw


>ツインさん
この時間編成、過去に他の人もやっていたコトだったんで普通に承諾しちゃいましたw
・・てかホントにえらいのは明日の勤務だったりするんですよね_| ̄|○


>はや。さん
御子同・・ギガワロスww
長野って岐阜と隣接しているにもかかわらず遠いんですね_| ̄|○
とりあえず解消はされましたが今度は上記のように群馬が引っかかっちゃいましたw
・・てか紺自体を諦めるっていう選択肢は自分には無いようですw


>>良かったね〜
友情復活!?ww


>>ZEN
まとめてレスw
ZEN MICROならハードですが、
オンライン限定でピンクありますよーw